Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ピカ尻」弁当×2

<<   作成日時 : 2010/10/06 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ピカチュウのおしり弁当2つ〜♪♪

画像


↑こっちはチーズのピカ尻弁。
下のおにぎりをモンスターボールにしたけど、
お尻が大きすぎて隠れちゃってます(笑)

画像


↑こっちは卵焼きのピカ尻弁。
ハイパーボール作るの久しぶり〜♪

どちらも自作のピカ尻型使用で作ったおうち弁です^^

ベストウイッシュのオープニング。
ピカチュウの後姿がかなりツボです〜(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
やっぱりピカ尻はいいね〜!!ホント、かわいい!!
ご飯はモンスターボールになってるんだね〜♪
端っこから気配を感じたよ!!(笑)
たまご焼きのピカ尻もすごいね〜!!
それにおにぎりの握り方が芸術的☆
美しいよ!!

↓小さいエモンガのどこが雑なのか・・・全くわからないよ〜!!
って、またじっくり見ておきました♪

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/10/06 13:52
こんにちは〜
このお尻大好き。
かわいすぎる〜ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
てしぱん
2010/10/06 13:55
お尻が2つでお知り合い♪ ←何それ(笑)

今日もキレイなお尻デスね。

ハイパーボール、実は見たこと無かったかも。
かっくいい(^^)
さうす
2010/10/06 19:57
あら???
今気付いたんだけど・・(遅w)

違うのかな・・・ドキドキ・・
ピカのしっぽって根元と先っちょ。。。色が違うの・・?

自作の型、いいな〜〜〜
それわけて頂きたいww あははー
ウサチョコ
URL
2010/10/07 00:38
☆あいこ☆さんへ♪
モンスターボールおにぎりが
あまりに見えないなら、
普通のおにぎりにしとけば良かったって
後悔してたのよ〜^^;
気配を感じてくれて嬉しいわ〜♪(笑)
juruママ
2010/10/07 15:43
てしぱんさんへ♪
お尻好きな、
てしぱんさんだぁ〜(^m^)ププッ
せっかく型を自作したので
ちょこちょこお尻作ってます^^
juruママ
2010/10/07 15:43
さうすさんへ♪
お尻が2つで。。。(* ̄m ̄) ププッ
ハイパーボール。お弁当全体が
しまって見てていいよ〜^^
juruママ
2010/10/07 15:44
ウサチョコさんへ♪
シッポの根元は茶色だよ〜っ!
覚えといてねっ!!(笑)
自作型。顔のほうならすぐ出来るよ〜^^
juruママ
2010/10/07 15:44
「ポケモン ピカ尻」弁当×2 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる