Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン バオップ&ヤナップ」弁当

<<   作成日時 : 2010/10/07 15:24   >>

トラックバック 0 / コメント 4

小さいヤナップと、手作りピックのヒヤップ入り
バオップ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・バオップ(ハム、人参、チーズ、魚肉ソ、海苔)
・ヤナップ(ほうれん草ウインナー、チーズ、ブロッコリー、胡麻、海苔)

・ご飯
・牛肉の甘辛煮
・卵焼き
・海老フライ
・赤ウインナー
・ブロッコリー、枝豆



先週木曜日の幼稚園弁当です。

この日はふりかけ希望だったので平面で^^

バオップは、ホントはもっと
赤いキャラだけど、ハムで簡単に〜♪

ヤナップのことを、
うちでは「ブロッコリー」と呼んでいるので、
頭部分をブロッコリーで作ってみました(笑)

DS持ってないので、
バオップ、ヤナップ、ヒヤップの関係が
まったくわからないですが、
トリオっぽいのでヒヤップのピックも
一緒に入れてみました〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママのお弁当の完成度の高さには、ホント溜息が出る〜っ
最近、あゆなチャンもポケモン大好きっ子になってしまったから、久しぶりにピカチュウでも作ってあげようかなぁ〜と思ったけど。。。アタシもガンバロ。。
DSもってなくて、新ポケモンいっぱい覚えてるなんてスゴイっっ。さては。。ポケモンファンが愛読書だなっっ
颯タンが、ブラック一生懸命やってるから夜中にコッソリ、ブラツクやろうと思ってたのに、もう全部クリアしたらしい。。
リセットするわけにもいかんし。。ホワイト買おうかなぁ
あゆなママ
URL
2010/10/07 20:03
あゆなママさんへ♪
ホワイト買うの??
この3匹の関係教えて〜っ!!(笑)
ポケモンファンは1回しか買ったことないや^^;
うちはアニメとカードゲーム専門〜♪
juruママ
2010/10/08 12:36
こんにちはー^^
ハ〜〜♪〜
ため息でるほど毎度毎度キレーなお弁当ですよねーw
ヤナップ。。。緑のー。
今朝、これ作ったんですが緑がキレーに焼けなくって;
juruママさんの平面ヤナップ・・・
そのうち来るかっっ(笑)
期待してまーーーーw

ってか。。。この子達。3匹いたんだー!!
緑のしか知らなかった** プチw
はなMAMA
2010/10/12 12:07
はなMAMAさんへ♪
緑の薄焼き卵を焼くときは
生のほうれん草をよ〜く茹でて、
全卵と一緒にミキサーで
よ〜く混ぜてから焼いてますよ^^
ヤナップがメインのお弁当も、
ruちゃんにリクされてるので
近いうちに作りますよ〜(笑)
juruママ
2010/10/13 01:09
「ポケモン バオップ&ヤナップ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる