Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン チラーミィ」弁当

<<   作成日時 : 2010/10/08 12:30   >>

トラックバック 0 / コメント 12

チンチラポケモンのチラーミィ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・チラーミィ(ハム、黒ゴマペースト入り卵白焼き、チーズ、海苔)

・ご飯(人参、チーズ)
・ミートボールと枝豆のピック
・お花の卵焼き
・コーンクリームコロッケ
・さつま芋
・ブロッコリー



昨日の幼稚園弁当です^^

リクエストはチラーミィ〜♪
かなり女の子ウケをねらってそうなキャラなので、
お弁当も女の子弁を意識して作ってみました(笑)

そして、ちょっと写真ではわかり難いですが
ご飯の仕切りに使ったレース柄のシリコンバランは
akinoichigoさんからの頂き物です^^

画像


先日、akinoichigoさんの新刊
akinoichigoのたっぷり型紙つき!
キャラクターのおべんとう
」のプレ企画に当選し、
新刊とともにとっても素敵なランチグッズを
頂いちゃいました〜ヾ(≧▽≦)〃

今回のお弁当に入っている
ミートボールと枝豆のピックも、
新刊に掲載されていたお弁当のおかずを参考にしました^^
枝豆好きのruちゃんに大ウケ〜♪♪

ichigoさん、ありがとうございました〜☆彡


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
すご〜い!!プレ企画に当選ですかぁ!?
akinoichigoさんのプレ企画って、すごい倍率高そうだよね!?
ruちゃん、枝豆好きだからこういうおかずうれしいよね!!
チラーミィも↓のポケモンも・・・全くわから〜ん!!
そろそろついていけなくなってきたよ〜!!覚えなきゃ♪
女の子ウケよさそうなポケモンだね〜!!
女の子らしい色味のグッズにピッタリキャラだね☆
たまご焼き、これいいね!!おにぎり型だよね!?

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/10/08 14:57
 続々と、新キャラ作ってるね♪
これは、ホント可愛いよね☆

 しかし、ichigoさんのプレ当選って凄いね!
おめでとう!!
ドットのカトラリーも、ruちゃん好きそうだね♪
ミニー
URL
2010/10/08 15:22
ぎゃあああああああ!!!!

か・か・か・・・
かぶったーっΣ ゚Д゚≡(   ノ)ノ エェェ!?

まさかのキャラかぶりです?まさかjuruママさんとかぶるなんて。。。。
...(=ω= )取り消したい。。。

juruママさんのキャラキレーすぎます〜〜
アタシの。サイズミスで・・(笑
箱に収まらず足切り取っちゃいました(@゜m゜@)プッ

がっくりーーー。。。ぽちっと♪
はなMAMA
URL
2010/10/08 19:39
新キャラが続きますね。どれもかわいいです♪
DSでキャラを見ているのではなかったのですね。
驚きです。
ju君がDSを進めていてそこからのキャラだと
勝手に思っていました。
ruちゃんも詳しいですものね。
キャラも素敵ですがおかずや
juruママさんの技術とセンスが
一番魅力的です。
今日も素敵なお弁当をupして頂き
ありがとうございます
ぽちっ
なおこ
2010/10/09 04:16
↑あ。いま はなMAMA宅で見てきた子だ(笑)
にんじんのお花、真ん中にパスタ挿してるデスよね(^^)?
可愛らしい♪

あ! 今日の背景、いつもの☆★じゃない(@@)!!
・・・と思ったら、ピカ尻もそうだった(笑)
さうす
URL
2010/10/09 15:14
チラーミィでた〜〜〜!
実は遠足弁のリクがチラーミィでさー
juruママちゃん早く作ってくれないかな。。。って思ってたのヾ(・ω・`;)

よかった〜〜
これで参考に出来る〜 ヾ(*´∇`)ノえへへ
卵白焼きなのね・・

上靴もチラーミィ描いてって言われて。。。。
いや、別キャラにしたんだけどねー^^;

ウサチビの事心配しくれてありがとう〜
詳しそうだから又相談にのってもらうかもーーー!

ウサチョコ
URL
2010/10/11 20:11
☆あいこ☆さんへ♪
ブログ放置でごめんね〜っ(xx)
プレ企画。倍率高くて絶対に
当たると思ってなかったから、
泣きそうになった〜(笑)
たまご焼きはセリアのおにぎり型だよ^^
この卵焼きお気に入りなんだけど、
ちょっと大きいいから、
他のおかずが入らなくなる…^^;
juruママ
2010/10/13 01:03
ミニーさんへ♪
ichigoさんのプレ当選。
嬉しすぎて嘘かと思った〜^^
ドットのカトラリーは、
ruちゃんには使わせないよ〜(笑)
juruママ
2010/10/13 01:03
はなMAMAさんへ♪
チラーミィお揃いだったの
見せて頂きましたよ〜♪♪
作りがまったく同じで
嬉しいな〜って思ってました^^
時間なくって
コメ残さなくてすみませんでした〜っ(xx)
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/10/13 01:03
なおこさんへ♪
juくんの影響でruちゃんも
小さいときからポケモンばかり見ているので
詳しいですよ〜(笑)
2人ともポケモンサンデーが大好きで、
録画して何度も見るので
すぐ覚えちゃうんです^^;
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/10/13 01:04
さうすさんへ♪
お花の真ん中は固定のために
パスタ挿してます^^
ピカ尻弁も片方は星入ってるよ〜(笑)
juruママ
2010/10/13 01:04
ウサチョコさんへ♪
ごめんっ!材料間違えた〜(xx)
普通の卵白焼きじゃなくて
黒ゴマペースト入りの卵白焼きです^^;
チラーミィはなるべく薄いグレーにしないと
ただのねずみみたいになるから
注意したほうが良いよ〜^^; ←焼き直した人ww
私、子供の時からアレルギー性鼻炎だから
鼻のことならいつでも聞いてっ!!(笑)
ウサチビちゃん、お大事にね〜^^
juruママ
2010/10/13 01:04
「ポケモン チラーミィ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる