Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ミジュマル(全身)」弁当

<<   作成日時 : 2010/10/14 12:39   >>

トラックバック 0 / コメント 8

今日は全身バージョンのミジュマル弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ミジュマル(ご飯、デコふり(緑・紫)、稲荷揚げ、チーズ、海苔)

・モンスターボールのハムステーキ
・ポテト衣の海老フライ
・卵焼き
・ブロッコリーのゴマ和え
・枝豆



今日の幼稚園弁当は、
またまたミジュマルのリクエストでした^^;

運動会で作ったばかりだから、
思わず 『また〜?』って聞いたら、
「じゃあ、おにぎりで体もつけてね〜!」って…(xx)

立体で全身を作るのは久しぶりだから、
どう詰めるか手こずったのに、
ruちゃんに「ぜんぜん可愛くないっ!」って
怒られちゃいました。。。(泣)

次はもっと可愛く作るよ〜っ(><)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
えぇ〜え!!!こんなにかわいいのに〜><
ruちゃん、厳しいなぁ・・・
全身で立体って作るのも詰めるのも大変そう!!
でも、そんなことを感じさせないミジュマルだね〜♪
今回のお鼻はお揚げなんだね!!
いろんな食材が使えるね〜!!

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/10/14 13:33
きゃわいいっっ!
Σ(゚e゚*)娘ちゃん、辛口っっいつも完璧弁当ばかり見てるからか。。ってか、↑これも完璧なのになぁ**

あたしの見たら「だれ
」言われそー(笑)

平面オンリーで新ポケ作ってますが、実はミジュマルが一番好きな息子ですw
この全身。そのうち参考にさせてくださいw
はなMAMA
2010/10/14 13:43
こんにちは〜^^
ruちゃんたら、キビシイですね〜><
こんなに可愛いのに〜!
うちの子なら、大喜びですよ♪

私もそのうち全身で作ってみたいと思ってました^^
ミジュマルは女の子ウケがいいみたいですね〜!

ぽちっと☆
tomochi
URL
2010/10/14 16:44
ミジュマルかわいいです♪
ruちゃん先生、厳しいですねっっっ
運動会お弁当も感動です!!!
juruママさんのお稲荷バリエはすごいです〜
ウリムーにキティちゃん,,,まだまだ
ありましたよね。
運動会って集合時間も早いのに
それでもこんなに素敵なお弁当を作る
juruママさんすごすぎます!!!
ju君もリレーでしたよね。
素敵なお弁当を食べて二人とも
頑張ったのですね。
お疲れさまでした。
ぽちっ
なおこ
2010/10/15 01:15
☆あいこ☆さんへ♪
ポケモン好きなお友達にも
「誰これ?」って言われたらしいの(xx)
ま。確かに似てないんだけどね〜(笑)
お鼻は運動会弁当と一緒で
稲荷揚げ使用だよ〜^^
いつも応援ありがと〜☆彡
juruママ
2010/10/15 12:07
はなMAMAさんへ♪
うちのruちゃんもミジュマル大好きで、
ぬいぐるみ持ち歩いてまるよ〜^^
キャラの色が違うのを嫌うので、
このお弁当はダメだったみたいです(xx)
juruママ
2010/10/15 12:07
tomochiさんへ♪
全身も長いこと作らないと
難しいですね〜(><)
でもruちゃんには不評だったけど、
tomochiさんがやる気をだしてくれた
みたいなので良かったです(笑)
juruママ
2010/10/15 12:07
なおこさんへ♪
お稲荷さんはjuくんの好物なので、
いろいろお弁当に取り入れるように
してますよ〜^^
juくんもruちゃんも足が速いので、
運動会の楽しみが増えました〜^^
いつも応援ありがとうございます〜☆彡
juruママ
2010/10/15 12:08
「ポケモン ミジュマル(全身)」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる