Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン キバゴ」弁当

<<   作成日時 : 2010/11/03 23:26   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ほうれん草入り薄焼き卵でキバゴ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・キバゴ(ほうれん草入り薄焼き卵、ハム、魚肉ソ、カニカマ、人参、海苔)

・ご飯(人参、チーズ)
・鮭のマヨ焼き
・コロッケ
・さつま芋
・ウインナー
・ブロッコリー、枝豆



月曜日の幼稚園弁当です^^

ほうれん草入り薄焼き卵の、
濃淡・表裏を使ってキバゴ〜♪

画像


…鼻を付けるの忘れちゃいました(xx)

最初ご飯をチャーハンにしていたのに、
ruちゃんに拒否られ白ご飯に変更したので
ちょっとおかずが寂しい感じです^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
ほうれん草入りの薄焼きたまごって、裏表でこんなに色が違うんだね〜!!
いつもながら、美しい焼き上がりで☆
キバゴ、見事だね〜!!
鼻、言われなきゃ気づかなかったよ(汗)

チャーハン、おいしいのにねぇ・・・

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/11/04 13:57
☆あいこ☆さんへ♪
薄焼き卵はね、襟が薄い色の表で
顔や体が薄い色の裏なの。
で。角とかは濃い色の薄焼き卵ね〜。
ruちゃん。ふりかけご飯好きなので
白ご飯ばっかり〜。
最近、おにぎりにするのも嫌がるの(xx)
応援ありがとね〜☆
juruママ
2010/11/05 11:16
「ポケモン キバゴ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる