Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン マメパト」弁当

<<   作成日時 : 2010/11/22 22:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6

正面顔のマメパト弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・マメパト(ハム、チーズ、黒ゴマペースト入り卵白焼き、黄身焼き、海苔)

・ご飯(黄身焼き、人参)
・ハンバーグ
・おさつちゃん(冷食)
・卵焼き(モンスターボール付き)
・インゲンと人参のゴマ和え
・ブロッコリー
・枝豆とコーンのピック



『今日のおかずはこちらで〜す』
って言ってるみたいなマメパトさん。。。(* ̄m ̄) ププッ

たぶん1週間くらい前の幼稚園弁当です^^;

p.s.
なかなか時間がとれず、
お約束しているアップリケの記事UPが
遅れててごめんなさいっ!!(>人<)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何か一発ぱこーんと型抜いたみたいにキレイだね〜〜
↑この表現わかる???
それほどキレイって言うことね^^v

このモンスターボールはどうなってるのかな。。。。?
かまぼこ?
ウサチョコ
URL
2010/11/23 00:39
最近ポチ逃げ続きですいませーん!!
こんばんわー☆

ほんとーにw
一発パコ〜〜ンですわ(笑)
キレーすぎてすべてのパーツの型でも持ってるようですねっ(笑)ww
さすがだなーwww

凸〜凹♪
はなMAMA
URL
2010/11/23 01:28
おぉ。一発パコーンだ♪ ←かぶせてみたw

チーズのふちのキレイさが尋常じゃない(@@)
拡大しても全くアラが見えないトコが凄いなぁ。

壁に張り付いてるモンスターボール。。。ポチっとしたいデスっ(笑)
さうす
URL
2010/11/23 13:43
ウサチョコさんへ♪
ぱこーん…かな〜?? ←その1
モンスターボールはね、
白とピンクの魚肉ソを
丸くくり抜く飾り切りナイフ(?)で
カットしてくっ付けてるの〜^^
↑わかり難い説明...^^;
説明下手でごめんね〜(xx)
juruママ
2010/11/24 00:41
はなMAMAさんへ♪
パコ〜ン…かな〜?? ←その2(笑)
こちらこそ、
最近バタバタしてて
ブログ放置&訪問できずに
ごめんなさい〜っ!!(>人<)
いつも応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/11/24 00:41
さうすさんへ♪
パコーン…かな〜?? ←その3(笑)
壁って言うな〜っ!(`へ´*)
juruママ
2010/11/24 00:47
「ポケモン マメパト」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる