Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 埼玉総合住宅展示場☆キャラ弁コンテスト

<<   作成日時 : 2010/11/24 00:27   >>

トラックバック 0 / コメント 4

埼玉総合住宅展示場で開催された
「行楽の秋☆みんなのキャラ弁コンテスト」で
ブロンズキャラ弁賞を頂きました〜♪

画像


ご近所の住宅展示場で
キャラ弁コンテストが開催されていると知り、
『私も埼玉県民だから参加しなきゃ〜♪』って思い
コンテストに応募してみました^^

ほとんどの食材が切って並べただけの
ゆるゆる感たっぷりのお弁当ですが、
パン弁でコンテストに参加したのはお初〜♪♪
コンテストは全国から92点(93点?)の
応募があったらしいのですが、
こんなゆるゆる弁当を評価して頂けて嬉しかったです^^
(結果発表はこちらです→

今回のコンテストは、
埼玉県内にある住宅展示場26会場のいずれかに
写真を持参してエントリーするものでしたが、
私がエントリーした会場では
コンテスト結果をこんな風に飾ってくれてました^^↓↓

画像


だけど、私。。。
先週末にコンテストの
結果発表があることをすっかり忘れてて…。
エントリーした会場から
入賞の電話連絡を頂いたのですが、
初め住宅販売のセールスかと思って
ろくに話も聞かずに電話を切ってしましました(xx)

私のお弁当にリボンまで飾って頂いたのに、
ホントにごめんなさい〜っ!!!(><)

そしてこちらは、
入賞の賞品(グルメカード5000円分)と、
参加賞で頂いた小物たちです↓↓

画像


参加賞のポーチ以外は、
「気に入ったものがあったらどうぞ〜」
とのことだったので、
日頃の運動不足解消のためにストレッチグッズ(笑)

バストアップ体操でもしようかな〜って思ったけど、
2日も続かず子供達のおもちゃになりました^^;

最後になりますが、
審査員のムクさん、並びに関係者の皆様
本当にありがとうございました〜☆彡

p.s.
今日は長々書いてしまいました^^;
最後まで読んでくれてありがとうございます〜♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
改めて・・・おめでと〜!!
食材切っただけって(笑)
この組み合わせ具合がさすがだと思うな〜♪
住宅展示場だし、お家がらみのキャラにしてあるのがステキ☆
ちょっと頑張ってるオオカミが好きだな〜♪
参加賞、ポーチだったんだね〜!!
場所によって違うのかぁ・・・うちはね・・・置時計だった(笑)
時間がくると、鳥が鳴くよ(笑)

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/11/24 13:51
 おめでとう!!
このお弁当は、juruママのだったのね!
93点も、申込みがあったなんて知らなんだ。

 私もさ、もっとゆるゆるで出したらブロンズだった。
平面だから、どれだか分かるでしょう(笑)
まさか、入賞するとは思わなかったけど。
うちには、まだ電話ないんだけど電話した方がいいかな?
賞品は、送られてくると思ってたけどまだだしー。
ミニー
URL
2010/11/24 22:33
☆あいこ☆さんへ♪
あらためて、ありがとね〜^^
住宅展示場→お家→3匹の子豚っていう
単純な発想だよ〜(笑)
参加賞、ポーチより置時計のほうが
良かったな〜。。。
参加賞は場所によって違って
マックの500円カードのとこも
あったらしいよ〜。←羨ましい^^;
juruママ
2010/11/25 20:11
ミニーさんへ♪
おめでとうコメありがと〜^^
携帯にメール送ったけど届いたかな??
会場からまだ連絡ないなら
電話したほうが良いよ〜っ!!
juruママ
2010/11/25 20:12
埼玉総合住宅展示場☆キャラ弁コンテスト Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる