Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ピカチュウ雪だるまとピチュー兄弟」弁当

<<   作成日時 : 2010/11/26 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ピカチュウの雪だるまを作る
ピチュー兄弟のお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ピカチュウの雪だるま(ハム、チーズ、カニカマ、海苔)
・ピチュー兄弟(ハム、薄焼き卵、チーズ、海苔)

・ご飯(飾り人参)
・照り焼きチキン
・卵焼き
・おさつちゃん(冷食)
・ブロッコリー、枝豆



昨日の幼稚園弁当です。

このピカチュウ雪だるまは、
過去に立体でも作ってます^^→

ruちゃんに、
「雪だるまの手が
ひとつしかないよ〜っ!」って言われたので、
『枝豆を食べたら
もうひとつの手を付けてあげてね^^』と、
お願いしておきました(^m^)ププッ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさんの
シーズンもののお弁当も大好きです。
毎年とってもかわいいですよね♪
ハートのピックが
手にぴったりですね、
ハートの手袋をしているようです。
今年もあっという間に12月ですね。
つい最近
juruママさんの年賀状のupを
拝見させて頂いたような
記憶があるのに,,,
今年もたくさんの素敵なお弁当を
拝見させていただき
ありがとうございます♪
なおこ
2010/11/26 23:10
おはよ〜!!
冬だね〜♪ピカチュウ雪だるま、かわいい!!
しかもピチュウが作ってるなんて〜☆
左はお毛毛がピヨンってしてる!?

↓メロディッチもすっごくかわいかった〜!!
音符のピックが似合うキャラだよね〜♪
マックのおもちゃがたまごっちになると・・・作りたくなるよね!!(笑)
実は、微妙なくちぱっちも控えてるの!!
月曜にUPかな〜♪

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/11/27 08:13
3キャラ扱いになるのかな。凄いなぁ(^^)
ピチュー、同じの作ってひっくり返してるかと思ったら
重ね方が違うし(@@)

今日はピックがピカじゃない♪ ←細かいチェック(笑)
さうす
URL
2010/11/28 00:02
萌えに来ました。

そっか〜。片手はダメですか。じゃ、ピック引っこ抜いたら丸く収まるのに…。
キャデラック
URL
2010/11/28 03:02
なおこさんへ♪
ruちゃんリクがピチュー兄弟だったので
雪だるまと組み合わせてみました〜♪
今年も残すところあと1ヶ月ですよね^^
そろそろ年賀状用のお弁当も
考えます〜(笑)
juruママ
2010/11/29 11:05
☆あいこ☆さんへ♪
クセ毛を気付いてくれて嬉しい〜^^
左はピチュー兄だよん♪♪
マックはね、
ポケモンカレンダーを買いたくって
久しぶりに行っちゃった〜(笑)
くちぱっち。楽しみにしてるね〜^^
いつも応援ありがと〜☆
juruママ
2010/11/29 11:05
さうすさんへ♪
兄(クセ毛)と弟で型紙別です^^;
ピックは白クマ→冬のイメージの
つもりね〜^^
juruママ
2010/11/29 11:06
キャデラックさんへ♪
萌え…と言えばやっぱりお尻??(笑)
そろそろ新ネタ考えます^^
juruママ
2010/11/29 11:06
「ポケモン ピカチュウ雪だるまとピチュー兄弟」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる