Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「くまのがっこう☆ジャッキー&デイビッド」弁当

<<   作成日時 : 2010/11/29 11:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

2色のご飯で、ジャッキー&デイビッド弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ジャッキー(おかかご飯、チェダーチーズ、ハム、黒ゴマ、海苔)
・デイビッド(白ご飯、チェダーチーズ、ハム、白ゴマ、海苔)

※おかずは「ピカチュウ雪だるまとピチュー兄弟」弁当と同じです^^



ruちゃん弁の残りおかずで作ったママ弁です。

くまのがっこう(絵本)好きなruちゃんが、
「今度、ruちゃんにも
ジャッキー作って〜!」って^^

次はどんなジャッキーを作ろうかな〜☆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
ジャッキーかわいい〜!!
こんなラブリーなお弁当見たら・・・作って欲しくなるよね〜!!

カレーのじゃがいもってなくなるよね!!(笑)
あれも一応、10分くらい後から投入してるんだけど・・・いつもみたいに崩れなかったよ〜!!
トレハロースってそこら辺でも売ってるのかね!?
モニターしておきながら、近所で見かけてないよ><

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/11/29 14:24
☆あいこ☆さんへ♪
うちはパパが
じゃがいもが溶け込んだ汁が嫌いで
カレーでもシチューでも
じゃがいもは後入れなのよ〜(xx)
トレハ。私も近所でみたことないや〜。
どこで売ってるんだろうね^^;

応援ありがと〜☆
juruママ
2010/11/30 16:54
「くまのがっこう☆ジャッキー&デイビッド」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる