Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サンリオ☆チェリーナチェリーネ」弁当

<<   作成日時 : 2010/11/30 16:56   >>

トラックバック 0 / コメント 4

サンリオのお初キャラのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・チェリーナ(ご飯、チーズ、人参、海苔、リボンのピック)
・チェリーネ(ご飯、チェダーチーズ、チーズ、人参、海苔)

・ミートボール
・インゲンと人参のゴマ和え
・ベーコンコロッケ
・卵焼き
・ブロッコリー、枝豆



昨日の幼稚園弁当です。

ruちゃんから久しぶりのサンリオリクだったのに、
おもいっきり寝坊しちゃって
バタバタ状態で作りました(><)

さくらんぼを作って入れたかったけど
もちろんそんな時間もなくって、
お髭も省略〜っ!!(xx)

しかもruちゃん。
このキャラの名前を覚えていなかったようで
先生に「それはだ〜れ?」と聞かれて、
「知らな〜いっ!」って即答したそうです(泣)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ruちゃんおもしろすぎます〜〜〜
ふきだしちゃいました。
寝坊した,,と書かれていても
この完成度なのですから
juruママさんの手には何かが内蔵されているに
違いありません。
お米の成型が本当に美しくて
いつも見とれてしまいます。
ぽちっ
なおこ
2010/11/30 20:45
こんにちわ〜♪
寝坊しちゃったの!?
そんな風には全く見えない仕上がりだよね〜!!
ジャッキーもそうだけど・・・何でこんなにきれいな形に握れるんだか・・・
すごいなぁ!!

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/12/01 14:21
なおこさんへ♪
手には何も内蔵されてませんが(笑)、
成形にはフォークを使いましたよ^^
ruちゃんはポケモンのキャラ以外は
あまり興味がないみたいです^^;
juruママ
2010/12/02 12:12
☆あいこ☆さんへ♪
juくんの目覚ましで起きちゃって、
朝ご飯、パパ弁、ruちゃん弁と
ものすごいバタバタだったよ〜(xx)
ご飯は手である程度成形して、
ラップの上からフォークで
ぎゅぎゅって感じ〜。 ←わかり難いね^^;
juruママ
2010/12/02 12:15
「サンリオ☆チェリーナチェリーネ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる