Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン クマシュン」弁当

<<   作成日時 : 2010/11/05 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 12

緑で代用クマシュン弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・クマシュン(ご飯、デコふり(緑)、ほうれん草入り薄焼き卵、チーズ、海苔)

・鮭の磯部焼き
・さつまいもとちくわの天ぷら
・卵焼き
・魚肉ソのモンスターボール
・ほうれん草のごま和え
・ブロッコリー



ホントは水色ですが、
緑で代用したクマシュンのお弁当です^^

可愛いキャラなので、
ぬいぐるみがあったら
ruちゃんにおねだりされそうな予感。。。^^;

このキャラ。常に鼻水垂らしてるらしいです(^m^)ププッ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
ホント、ポケモン新しくなってから、どんどん新キャラが登場するよね〜!!
クマシュンっていうのかぁ!!
常に鼻水垂れてるって!!(笑)かわいいね〜♪
ぬいぐるみあったら・・・うちも欲しがりそうだよ!!乙女だからさぁ(笑)

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/11/05 13:53
juruママさんこんばんは☆

って、、さすがjuruママさん!
そっくり〜♪
ポケモン好きのママ友からリクエスト入ってて
今日の園弁で作る予定だったんだけど…
弟君に鼻水たらしてるのイヤ…って言われて急遽変更><

鼻水なければ可愛いよね^^
グリーンバージョンもいいね♪
私はピンクにしちゃおうかな(嘘w)
p☆
まよ子
URL
2010/11/05 22:59
コイツ、見てたら「いぃぃぃ〜〜っ!」てなるわ〜。(笑)

…あ〜〜っ、鼻かんでやりたいっ!!
キャデラック
URL
2010/11/06 01:57
よくよく考えると。ものっそい鼻水だなぁと(笑)
あ、ポケモンカレンダー(マックのね)ゲットしてきました(^^)v
何か作ってみよかな。。
さうす
URL
2010/11/06 18:52
かわいい、かわいい、かわいいです♪
DSでは色違いポケモンはなかなか出てこないので
貴重なのです!!!
クマシュンの色違いと聞いたら
子供達は大興奮しそうです。
キバゴもとってもかわいくって
見とれてしまいました。
今日も素敵なお弁当のupを
ありがとうございました。
ぽちっ
なおこ
2010/11/06 21:15
☆あいこ☆さんへ♪
リクが新ポケばかりでさ〜^^;
そろそろ作り易そうなキャラが
なくなりそうだよ。。。(xx)
ぬいぐるみ。ねだられると困るから
出ないと良いね〜(笑)
応援ありがと〜☆彡
juruママ
2010/11/08 13:29
まよ子さんへ♪
おっ♪
そのうちまよ子さんの
クマシュンが見れるのかな〜^^
確かに鼻水たらしてるお弁当ってゆ〜のも
ど〜かと思うよね(笑)
鼻水ありで作って、
持たせるとき取っちゃえば
弟君も許してくれるかもよ^^
応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2010/11/08 13:30
キャデラックさんへ♪
確かに「いぃぃぃ〜〜っ!」って
なるかも。。。
鼻かんであげて下さいっ!!(笑)
juruママ
2010/11/08 13:30
さうすさんへ♪
もうマックのカレンダー販売されてるんだ?!
私も買いに行こう〜っと♪♪
juruママ
2010/11/08 13:30
なおこさんへ♪
ホントのクマシュンの色違いって
何色なんでしょうね〜??
ピンクとかだったら可愛いでしょうね^^
juruママ
2010/11/08 13:31
めちゃ可愛いお弁当ですね。
お弁当でクマシュン等を作るなんてホントに手先が器用なんですね。
食べるのがもったいない気がします。
イラストなら得意ですが、お弁当でキャラを作るのは私はまね出来ません(汗)
通りすがり
2010/11/23 22:51
通りすがりさんへ♪
ありがとうございます〜☆
私まねるのは得意ですが、
自分でイラストは書けないんです^^;
juruママ
2010/11/24 00:50
「ポケモン クマシュン」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる