Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「はなかっぱ」弁当

<<   作成日時 : 2010/11/08 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

たらこご飯で、はなかっぱ〜♪

画像


☆メニュー☆
・はなかっぱ(たらこふりかけご飯、魚肉ソ、薄焼き卵、絹さや、海苔)

・しめじと野菜の肉巻き
・ほうれん草のごま和え入り卵焼き
・さつまいもの天ぷら
・ブロッコリー
・お花のウインナー
・枝豆



先日初めてTVで「はなかっぱ」を見ました。
面白くってちょっとハマりそう〜(笑)

頭のお花を魚肉ソーセージで作りましたが、
いろんなお花が咲くキャラみたいだから、
お花のピックで代用しても良かったかな^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
はなかっぱ、ついつい見ちゃうテレビなんだよね〜!!息子も好きな番組だよ♪
juruママさんが作ると表情が豊かだよね〜!!さすがだなぁ・・・
アニメそのものだよ!!
そうそう、いろんなお花が咲くよね〜♪
ピックもありかも〜!!

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/11/08 14:02
楽しそうなキャラを楽しそうなキャラ弁に作れちゃうからいつもいつも尊敬だよ^^
たらこごはんのピンクは優しい色合いでいいよね〜♪

鼻水のポケモンみて長女めっちゃ興奮してたよ^m^
labilabi
2010/11/08 20:47
☆あいこ☆さんへ♪
まだ1回しか見たことないんだけど、
しんちゃん系のキャラじゃない??(笑)
お友達キャラもいつか挑戦してみるね〜^^
いつも応援ありがと〜☆
juruママ
2010/11/09 06:28
labilabiさんへ♪
たらこごはんって
色も味もいいから好き〜^^
長女ちゃん、クマシュン知ってたのかな?
それとも、
「いや〜!鼻水〜っ!!」とかって
興奮してくれたのかな〜??(^m^)ププッ
juruママ
2010/11/09 06:29
「はなかっぱ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる