Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ダルマッカ」弁当

<<   作成日時 : 2010/11/09 06:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ダルマッカ弁当2つ〜♪

画像


昨日の園弁リクはダルマッカでした^^

ママは立体で作りたいけど、
ruちゃんは平面(ふりかけ持参)希望〜。。。

画像


作り易そうなキャラだったので両方作り、
立体のほうはママのお昼ご飯になりました^^


☆メニュー☆
・立体ダルマッカ(デコふり(赤)ご飯、人参、チーズ、薄焼き卵、海苔)
・平面ダルマッカ(ハム、カニカマ、人参、チーズ、薄焼き卵、海苔)

・カニカマとわかめの肉巻き
・人参とインゲンの卵焼き
・さつま芋のマヨサラダ
・モンスターボールウインナー
・ブロッコリー
・枝豆


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
オハヨー♪
立体も平面も作っちゃうところがすごいよ^^
愛嬌のあるキャラだね^^
長女ね、新しいキャラ全然わかんなくてくれjuruママさんのオベントで勉強してるよ〜♪

そうそう^^
今プレ企画してるので遊びに来てね〜(←強引なお誘いですっ('-^*))
labilabi
2010/11/09 06:53
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ダルマッカかわいい〜♪
うちの次女ダルマッカ好きだよぉ。
今度作ってあげようかな。
ぽち☆
akko
2010/11/09 12:17
こんにちわ〜♪
この前のポケモンで出てきたね〜!!
そっくりだな〜☆
他のポケモンに比べたら、作りやすいのかなぁ・・・?
juruママさんだから、一気に2つ作れちゃうんだよ〜!!!
立体、かわいいね♪

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/11/09 14:10
ダブルでダルマッカ〜お弁当は
かわいさは2倍以上です!!!
キャラ弁2個はjuruママさんだから
できることですよね。
さすがです。
ruちゃんが入園した時には
juruママさんは女の子お弁当が
メインになっていくのだろうな〜と
思っていたのですが
ju君のお弁当と差がない感じですね。
新キャラいっぱいで更に
楽しくおじゃまさせて頂いています。
ありがとうございます。
ぽちっ
なおこ
2010/11/10 05:01
先日 高崎で買ったキティだるま弁を思い出した−(笑)
シーサーとかもイケそうなキャラね(^^)

写真、ミジュマルが増えてるっ♪

さうす
URL
2010/11/10 08:07
labilabiさんへ♪
長女ちゃんのポケモン勉強に
私のお弁当が少しでも役立つと嬉しいな〜♪
プレ企画のお誘いありがとねっ!!^^
結果発表の日まで
ワクワク楽しみに待ってるね〜^^
juruママ
2010/11/10 13:17
akkoさんへ♪
お久しぶり〜^^
ご無沙汰しててごめんね〜っ!!
ダルマッカ。なかなか作り易かったよ^^
次女ちゃんのお弁当に是非作ってみて〜!
juruママ
2010/11/10 13:17
☆あいこ☆さんへ♪
先週のポケモンで登場してたよね^^
それでリクされたんだけど、
画像が見付からなくさ〜。。。
録画コマ送りして調べちゃったよ〜^^;
応援ありがと♪♪
juruママ
2010/11/10 13:18
なおこさんへ♪
ruちゃんのお弁当作りになって、
私も女の子キャラ続きになると
思ってたんですけどね…^^;
兄妹揃ってポケモン好き&リク以外は
NGなので、相変わらずポケモン三昧です^^
まだまだしばらくは、
ポケモンが続きますよ〜^^
いつも応援励みになります〜☆
juruママ
2010/11/10 13:25
さうすさんへ♪
100円ミジュ買いました^^ ←ママ用(笑)
いまコロコロおにぎりブームなので、
キティだるまも作ってみたいかも〜♪
juruママ
2010/11/10 13:26
「ポケモン ダルマッカ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる