Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン チャオブー」弁当

<<   作成日時 : 2010/11/10 13:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ポカブの進化系☆チャオブーのコロコロおにぎり弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・チャオブー(カラフルふりかけ(鮭)ご飯、薄焼き卵、カニカマ、チーズ、海苔)

・豚肉のハヤシソース和え
・ハム巻きポテサラコロッケ
・きぬさやとカニカマのスクランブルエッグ
・ブロッコリー



新ポケ初の進化系キャラです^^

ポカブが進化した姿、チャオブー♪♪

画像

(ポカブ弁当の記事はこちら→

丸っこいキャラだったので、
ダルマッカの時のように手足を省略してみました^^

ホントはもっと強そうなキャラなんだけど、
ちょっと可愛くなっちゃったかな〜^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
おっ!!進化してる!!(笑)
ポカブの時のかわいらしさとはまた違った勇ましさがお顔に出てるよ〜♪
このコロンとしたおにぎりがかわいくていいね!!
今日の学校弁、初めはツタージャ、ポカブ、ミジュマルの3キャラリクだったのに・・・その後、マリオ・・・で、結局まめゴマに落ち着いたよ(汗)
まぁ、一番楽なキャラで助かっちゃったけど!!(笑)
juruママさんのお弁当見てると、やっぱりポケモン作りたかったな〜♪って、おもっちゃう!!

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/11/10 13:27
かっかっかわいすぎます〜〜〜♪
本物よりもかわいいのは
juruママさんのセンスと技術のなせる
技ですよね。
とっても素敵です〜
目の保養に何度もみてしまいます。
今日も素敵なお弁当のupを
ありがとうございます。
ぽちっ
なおこ
2010/11/10 21:17
 どんどん、新キャラも進化してきてるね!!
また、明日放送されたら増えてきそう♪
それに、どれも綺麗に作っててさすがだね!
ミニー
URL
2010/11/10 22:10
☆あいこ☆さんへ♪
3キャラリクは辛いね〜^^;
でも、あいこさんのポケモン弁当
見たかったな〜^^
まめゴマちゃんに落ち着いて良かったねっ!!
次の学校弁はポケモン弁当期待してるね〜(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2010/11/11 11:55
なおこさんへ♪
勇ましさに欠けるけど、
子供達も可愛いって褒めてくれましたよ〜^^
いつか強そうなチャオブーも
挑戦したいと思います^^
いつも応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/11/11 11:55
ミニーさんへ♪
前回の予告見て、今日登場するポケモンも
すでにリクされてるよ〜^^;
最近ポケモン見る時間がなくって、
実は話についていけてないの…(xx)
juruママ
2010/11/11 11:55
「ポケモン チャオブー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる