Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン チョロネコ」弁当

<<   作成日時 : 2010/11/11 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 8

しょうわるポケモンのチョロネコ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・チョロネコ(デコふり(紫)ご飯、チーズ、ハム、ほうれん草入り薄焼き卵、海苔)

・肉だんごの甘酢あんかけ
・ハムとパセリのオムレツ
・じゃがいものきんぴら
・モンスターボールウインナー
・ブロッコリー
・枝豆



今日の幼稚園弁当です。

チョロネコの色っぽい感じ、
少しは出せたかな〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
すっごく色っぽいよ〜!!
この色気に騙されちゃいそうだよね(笑)
息子ネコちゃん大好きだし♪絶対だまされる・・・
いつ見ても、ご飯の形成が美しいな〜!!

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/11/11 13:52
スゴイですね〜、ポケモンのキャラ弁!
うちの子も小2でポケモン好きなので、作ってあげたくなりました。
でも、ムズカシそう(−_−;

でも、このウィンナーを使ったモンスターボールなら作れるかも〜♪
いろいろ真似っこさせてくださいっ!
はじめまして。
2010/11/11 16:23
美しい〜〜〜です。
キャラというより
juruママさんのカットの技術が!!!
ディズニーキャラのようなかわいさの
チョロネコですね。
目の中の白い部分まできちんと
再生されていますし
いつみても
仕事が美しいです。
今日も素敵なお弁当を
ありがとうございました。
ぽちっ
なおこ
2010/11/11 21:54
なんだろう、このエロイジワルな感じ…。

あ、そうか。 ドロンジョさま!
キャデラック
URL
2010/11/12 02:42
☆あいこ☆さんへ♪
この色気に騙されないで〜っ!!(笑)
ご飯の成形は難しくなかったんだけど、
隙間埋めるのに苦労しちゃった…(xx)
いつも応援ありがとね〜☆
juruママ
2010/11/12 11:08
はじめまして。さんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございますっ!!
うちの息子も小2でポケモン大好きです^^
モンスターボールウインナーは
ストローとナイフでスジを付け
ボイルしてますよ!!
是非試してみて下さいね〜^^
juruママ
2010/11/12 11:09
なおこさんへ♪
目の白部は細いストローを潰しながら
チーズを抜きましたよっ!!
パーツが少ないので、なるべく慎重に
パーツカットしてみました^^
いつも応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/11/12 11:09
キャデラックさんへ♪
ドロンジョさま〜〜〜〜っ!!!
ホントに似てる〜(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
なんかドロンジョさまも
作ってみたくなりました。。。(笑)
juruママ
2010/11/12 11:09
「ポケモン チョロネコ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる