Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン シママ」弁当

<<   作成日時 : 2010/11/12 11:00   >>

トラックバック 0 / コメント 8

海苔とチーズでシママ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・シママ(ハム、チーズ、海苔、薄焼き卵、蒲鉾)

・モンスターボールおにぎり
・Mixベジ入りつくね焼き
・海老フライ
・インゲンと人参のゴマ和え
・卵焼き
・ブロッコリー
・飾り人参(ピカチュウ)



UPし忘れていた先週の幼稚園弁当です^^

体は濃いグレーのキャラなんだけど、
海苔とチーズで簡単に〜♪

画像


クチの切り込みを入れてみたけど、
ぜんぜん見えてませんね。。。^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
言われてみれば・・・かすかに切り込みわかるよ〜!!!
ちゃんと手を抜かないあたりがさすがだな〜♪
グレーじゃなくて、海苔でもバッチリだね!!
にんじんピカチュウもかわいい♪

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/11/12 14:28
ぬぉー。さすが完璧☆
私が作ったの…短足になっちゃいましたから(笑)。
かっこわるーーーー。
スリム型に…小さいですよねー。
ホント細かくて完璧!!!
みっほん
2010/11/12 16:52
この子、知ってる〜(^^)

そのうち作ろーと思ってたデス♪

材料的にいつでもイケる、便利キャラ(笑)
バトルなポーズ無いかなぁ。。
さうす
2010/11/12 18:43
今日も美しいポケモンお弁当のupを
ありがとうございます。
アップにして更に美しいのが
juruママさんのお弁当ですよね♪
私はどうやってアラが見えないように
携帯で写すか,,,と遠目にしたり
角度をかえたりと
毎回悪戦苦闘です。
細かいパーツのストロー利用は
是非真似させて頂きます。
ありがとうございました。
ぽちっ


なおこ
2010/11/12 19:57
☆あいこ☆さんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!(>人<)
ruちゃんにシママって
どんなキャラって聞いたら、
「白と黒だよ!」って答えが返ってきたから
海苔&チーズで作ってみたよ〜^^
クチの切り込み。かすか過ぎだよね(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2010/11/18 13:24
みっほんさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
このキャラ。頭とんがり過ぎてて
大きく作れないですよね^^;
みっほんさんのシママって足、
短かったですっけ??
また見に行こ〜っと♪♪
juruママ
2010/11/18 13:24
さうすさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
あっちゃこっちゃで
バトルポーズ探してみたけど、
見付からなかったです...(xx)
juruママ
2010/11/18 13:25
なおこさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!(>人<)
私も撮影するときは
いろいろ角度変えたりして
毎回悪戦苦闘してますよ〜^^;
なおこさんもお弁当の記録残してるんですねっ!
是非見てみたいです〜♪♪
juruママ
2010/11/18 13:25
「ポケモン シママ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる