Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ムンナ」弁当

<<   作成日時 : 2010/11/18 13:50   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ハムでまん丸ムンナ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ムンナ(ハム、チーズ、スティッチ蒲鉾、カニカマ、海苔)

・ご飯(人参、チェダーチーズ)
・スティックチーズの肉巻きフライ
・卵焼き
・さつまいも
・ちくわの甘辛炒め
・ブロッコリーのゴマ和え



今日の幼稚園弁当です^^

紫のお花は、
スティッチ蒲鉾の耳部を使用〜♪

旨みUPと少し立体的に仕上げるために、
ハムの間にチーズを挟んでみたけど、
おかずにもチーズを使ってしまったので、
チーズ率の高いお弁当になってしまいました(xx)

p.s.
バタバタしてて、
ちょっぴりブログ放置してました。。。
コメントやメールのお返事が、
遅くなっててごめんなさいっ!!(>人<)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした〜!!
また撮影日違っちゃったんだね><
それにしても・・・あの手まりちゃんが冷蔵庫に眠っていたとは〜☆
ビックリだよ〜!!
持ち帰っても食べないと思って、処分してもらうように言ったのにな〜!!(笑)
しなびた手まりだったでしょ!!(笑)
再来年は龍だよ!!
さかなちゃんと辰年はやりたくないねぇ・・・なんていってたけど・・・
レックウザでポケモン御節なんてどお!?juruママさんならステキにできそう♪
ムンナ・・・名前は知らなかったけど、見た事ある!!
かわいいね〜♪
おかずのチーズ肉巻き!!おいしそう♪

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/11/18 14:28
☆あいこ☆さんへ♪
来年がうさぎ年でホント良かったよね〜^^;
辰だったらお断りしてたけど、
レックウザのお節だったら
かっこ良いかも〜♪ ←作らないけど(笑)
発売日楽しみだねっ!!
あっ…。
ところで発売日っていつ??^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2010/11/20 23:22
「ポケモン ムンナ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる