Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 栗ピカチュウ〜♪

<<   作成日時 : 2010/11/20 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 8

栗きんとんでモンブラン風ピカチュウ〜♪

画像


先日、雑誌用におせち料理を作ったので、
余った栗きんとんで
モンブラン風ピカチュウ〜♪

土台のスポンジケーキにも
栗の甘露煮(←これも余った^^;)を
ふんだんに入れてみました^^

クリスマスもまだですが。。。
お正月にどうぞっ!!(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
なんというかわいい&いたいけなピカチュウ…。

よく考えたら私、ピカチュウってお弁当ブログでしか見たことありません。 きっと本物のピカチュウよりカワイイに違いない…(笑)
キャデラック
URL
2010/11/21 02:20
かわいいー
お正月用?

クリスマスにもかわいいと思う^^

しっかし上手すぎてケーキ屋さんで買ってきたと勘違いするよね〜♪
ウサチョコ
URL
2010/11/21 14:01
かわいい〜〜〜〜と
画面に向かって絶叫してしまいそうです♪
もったいなくって食べられない感じがします。
口に運ぶことがなくても
目だけで十分ご馳走になれますね。
キャラが小さくなっても
juruママさんは更に仕上がりが美しいです。
ただただ感動です。
ムンナも本物というか本や
グッズで見るよりも断然かわいいです。
かわいいだらけで幸せな気持ちになれます。
今日も素敵なお弁当のupを
ありがとうございました。
ぽちっ
なおこ
2010/11/21 20:48
おはよ〜!!
栗の甘露煮!!余るよね(笑)
私も瓶に入ったまま・・・冷蔵庫で眠ってる!!
そっかぁ!!ピカチュウにピッタリだね☆
耳はアーモンド!?
モンブランになる材料はないけど、このピカチュウだけつくりたいわ♪
かわいいモンブランだな〜!!売れるよ!!
そうそう、雑誌は17日発売だったと思うよ〜♪
きっとまた、もらえるよね!?
それから・・・住宅展示場のやつ!!おめでと〜♪

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/11/22 09:05
キャデラックさんへ♪
なんか…。
初めて褒められた気が〜♪(笑)
juruママ
2010/11/22 22:10
ウサチョコさんへ♪
栗きんとんで作ってるからお正月用〜^^
他にお尻も作ったんだけど、
失敗しちゃったの。。。(xx)
juruママ
2010/11/22 22:11
なおこさんへ♪
このピカチュウ。顔がうまく描けずに
何度もやり直したんですが、
優しい表情に作れたので
自分でもお気に入りなんです〜^^
応援いつもありがとうございます〜☆彡
juruママ
2010/11/22 22:14
☆あいこ☆さんへ♪
実はこれのうさぎバージョンを
おせちに入れたの〜^^
耳はアーモンドで正解だよ^^
住宅展示場のやつ、
私のだってバレた〜??(笑)
おめでとうコメありがと〜☆彡
juruママ
2010/11/22 22:15
栗ピカチュウ〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる