Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ウォーグル」弁当

<<   作成日時 : 2010/12/02 12:03   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ケチャップ入り卵黄焼きでウォーグル弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ウォーグル(ハム、ケチャップ入り卵黄焼き、卵白焼き、チーズ2種、スティッチ蒲鉾、海苔)

・ご飯(枝豆)
・海老グラタン
・ハムとパセリのオムレツ
・さつま芋のマヨ和え
・モンスターボールウインナー
・ブロッコリー、枝豆



今日の幼稚園弁当です^^

久々に焼いた赤い薄焼き卵が
理想に近い色に焼けて嬉しかった〜♪

画像


キャラの周りが寂しかったので、
余った枝豆を星型にして飾ったら
ruちゃんに大好評♪♪

ウォーグル無反応で、
星型枝豆を褒めまくってくれました^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜、なにこれ! 無駄にカッコエエ♪(←いや、ほめてるんですってば…)

しっぽのグラデーションはいったいどういう技なんだろう??
キャデラック
URL
2010/12/03 02:35
今にも飛び立ちそうな感じ〜っ

ruちゃんがお弁当箱開けたら居なくなってたりして(笑)

朝から素敵キャラ弁見るとテンション上がるわ〜(^^)
ごちそうさまっ
さうす
2010/12/03 09:16
こんばんわ〜☆
これ、ruちゃんのお弁当なの〜!?
かっこいいキャラだね〜!!
この尻尾のグラデーションとかスゴイ☆
いつ見ても、かっこいいわぁ・・・
周りの星は、枝豆なんだね〜♪
これは枝豆好きのruちゃんにはたまらないね!!(笑)

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/12/03 22:59
キャデラックさんへ♪
褒めてくれても、くれなくても(笑)、
キャデラックさんの面白コメント大好きです^^
シッポは黄色(チェダー)の上に
赤と青を重ねてますよ〜^^
juruママ
2010/12/04 22:43
さうすさんへ♪
このキャラかっこ良いよね〜^^ ←かなり私のタイプです(笑)
鳥キャラって作るの手間掛かるけど、
見栄えするから大好き〜♪♪
juruママ
2010/12/04 22:44
☆あいこ☆さんへ♪
juくん弁(男の子弁)みたいな
仕上がりになっちゃったけど、
ruちゃん弁当だよ〜^^
星型枝豆は定番にするかも…(笑)
応援ありがとね〜☆
juruママ
2010/12/04 22:44
「ポケモン ウォーグル」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる