Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ムーミン」弁当と、素敵な頂き物〜♪

<<   作成日時 : 2010/12/04 23:49   >>

トラックバック 0 / コメント 4

先日、labilabiさんのブログ5周年プレゼント企画に当選し
素敵なプレゼントを頂きました〜♪

画像


センスの良いlabilabiさんらしい
可愛いお弁当グッズ達〜ヾ(≧▽≦)〃

プレゼント企画の告知記事にはなかった
labilabiさん地方名産の
黒豆(←これめちゃめちゃ美味しいの^^)と、
心のこもったお手紙付きで嬉しさ倍増でした♪♪

そして、、、
頂いたお弁当箱の形を見た瞬間、
ひらめいたお弁当がこちら〜^^↓↓

画像


ムーミン〜(^m^)ププッ

ムーミンは以前から作りたいと思っていたキャラなんだけど、
このお弁当箱のおかげで
とっても簡単に出来ちゃいました(笑)

labilabiさん、ホントにどうもありがと〜☆彡
他のお弁当グッズたちも
大切に使わせて頂くね〜♪♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に届いてよかったです^^送るの遅くなってゴメンね。
それと可愛いムーミン弁で紹介してくれてありがとう♪
シンプルキャラ弁から神業キャラ弁まで何でもこなしちゃうjuruママさんいつも惚れ惚れしちゃうわ♪これからも仲良くしてね〜ヾ(^▽^)ノ
labilabi
2010/12/05 22:40
バスタオルは昔からムーミンの使ってます(笑) ←ムーミン好き

この形。。。そらまめくんとかもイケそう(^^) ←そのまんま♪

赤いお弁当箱ってかわゆいね〜(^^)
さうす
2010/12/06 08:38
labilabiさんへ♪
忙しいのに素敵な企画&発送ありがと〜♡♡♡
めっちゃシンプルで
蓋もしまらないお弁当だけど(汗)、
可愛いお弁当箱使えてすっごい満足〜♪(笑)
こちらこそ、これからも
仲良くしてね〜(≧∇≦)ノ彡
juruママ
2010/12/06 11:42
さうすさんへ♪
バスタオル。ムーミンなんだ...(笑)
確かにそらまめくんもいけるかも〜♪
豆しばとかも密かに考えてます^^
juruママ
2010/12/06 11:43
「ムーミン」弁当と、素敵な頂き物〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる