Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カーズ☆ライトニング・マックィーン」弁当

<<   作成日時 : 2010/12/06 11:36   >>

トラックバック 0 / コメント 10

赤・白の薄焼き卵でマックィーン弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・マックィーン(ハム、ケチャップ入り卵黄焼き、卵白焼き、チーズ2種、海苔)

・ご飯(飾り人参)
・豚のつくね焼き(Mixベジ)
・カニカマの卵焼き
・レンコンサラダ
・アスパラソテー
・ブロッコリー



赤・白の薄焼き卵が残っていたので、
マックィーンを作ってみました^^

以前からママ友に
カーズのお弁当をリクされているんだけど、
もっと扱い易い食材で作らないと
参考にならないよね。。。(xx)

ま。今回は、
薄焼き卵を消費できたからOK〜♪(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
juruママさんこんにちは〜♪

完璧なカーズ♪
綺麗〜
私もかなり前にリクエストされたけれど
作れる自信がまったくなくって…汗
これだけ綺麗な赤い薄焼きを焼けるのがまずすごいな〜
ケチャップの卵黄焼き、、オレンジにしか焼けないよ><
p☆
まよ子
URL
2010/12/06 11:55
こんにちわ〜♪
見事なマックイーンだね〜!!!
個人的に作りたいと思いつつ・・・数年が経ってるような!?
カーズのマカロニ買った時に、作りたいと思ったんだけど・・・難しそうで手が出ないよ!!(汗)
薄焼きが赤になるのがスゴイ!!
カニカマもカットが意外と難しいし・・・><
いつになったらチャレンジできるか・・・マックイーン!!(笑)

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/12/06 13:39
初めてブログ見ました。いつもながらお見事です
またおじゃまします。
せりなママ
2010/12/06 22:11
カーズ息子が大好きなんです(≧∇≦*)
本当にめちゃめちゃ上手すぎです!!!
カチャー!!!!!
namimo
URL
2010/12/07 01:59
カーズもかっこいいです♪
juruママさんの手にかかると
本物以上にかっこよくなりますね。
卵白焼きって一度挑戦したのですが
すごくやわらかくてカットどころじゃ
なかったのですが
卵白のみで焼いていいのでしょうか?
目玉焼きの白身の部分のように
なってしまって..
黄身焼きでもあつかいが大変なのですが
juruママさんのはとても美しいです。
なおこ
2010/12/07 04:23
まよ子さんへ♪
実はママ友からカーズをリクされたのって
1年位前からなんだけど、
私も作れる気がしなくってさ〜(汗)
今回やっと作ったけど、
もっと作り易い方法を
考えなきゃな〜って感じなの^^;
黄身焼きって、ケチャップ足らないと
オレンジになるよね〜っ(xx)
赤くしたい場合は、どばっとたっぷり
ケチャップ入れないとダメだよ〜。
応援ありがと〜☆
juruママ
2010/12/07 11:12
☆あいこ☆さんへ♪
カニカマだとかなり
ツギハギしなきゃだから
薄焼きで作ってみたよ〜^^
赤の薄焼きはとにかくたっぷり
ケチャップ入れると作れるよっ!!
味はもろケチャップ味になるけど、
子供は甘くて美味しいって言うよ〜(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2010/12/07 11:13
せりなママさんへ♪
はじめまして〜かな^^
拙いブログですが
また遊びに来て下さいね〜♪♪
juruママ
2010/12/07 11:13
namimoさんへ♪
カチャー!!!!!
…ってなんだろ??(笑)
カーズ。実は見たことないんです^^;
褒めて頂きありがとうございます♪♪
男の子が好きなキャラですよね〜^^
juruママ
2010/12/07 11:13
なおこさんへ♪
卵白焼きはそのままだと軟らかいので、
つなぎの片栗粉を全卵の時より多めに
入れてますよ〜^^
そして、さらさらになるまでよく混ぜて
漉してから焼いてます^^
juruママ
2010/12/07 11:13
「カーズ☆ライトニング・マックィーン」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる