Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン チラチーノ」弁当

<<   作成日時 : 2010/12/07 10:45   >>

トラックバック 0 / コメント 10

チラーミィの進化系☆チラチーノのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・チラチーノ(ハム、チーズ、黒ゴマペースト入り卵白焼き、海苔)

・ご飯
・肉だんご(チーズのお花)
・海老グラタン
・あおさ入り卵焼き
・ブロッコリー、枝豆
・お花のマカロニ



昨日の幼稚園弁当です^^

チラーミィが進化した姿、チラチーノ♪♪

画像

(チラーミィ弁当の記事はこちら→

可愛いキャラだと、
ついお花を入れまくってしまう私…^^;

そして昨日のruちゃんは、

画像


靴下チラーミィでコーディネート〜♪(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
Juruママさん、お久しぶりです〜♪
チラチーノめっちゃ可愛いっ(人´ω`*)
このキャラ作ってるの初めて見たかも〜

いつ見ても完璧に再現されてて
もう、ため息もんですよぉー♪
あぁ、私もこんなキレイな卵が焼きたい。。。ww

ruちゃんの靴下もかわゆいです〜(* ̄m ̄)
ぽっちん☆
ジュンジュン
URL
2010/12/07 11:25
こんにちわ〜♪
チラーミィって、かわいいポケモン♪って、思ってたけど・・・
進化してもかわいいんだね〜!!
お花もいっぱいでruちゃん弁にピッタリだよ〜♪
靴下もふわふわでかわいい!!

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/12/07 13:54
作ろうと思ってた新ポケ、どんどん制覇されてる−(焦っ)
てか最初からこんなに上手に作るなんて反則デスw

もふもふ靴下、どうデスか?
スキー用に買っちゃおかな。。
さうす
URL
2010/12/08 08:07
なんだこの萌えネズミは…! かわいいです♪

進化したら毛が伸びたんですか??
キャデラック
URL
2010/12/09 03:07
チラチーノ♪
かわいいです。
図鑑でしか見たことがなかったのですが
図鑑掲載よりもかわいいのが
juruママさんお弁当です。
ruちゃん足だけでもこんなにかわいい♪
ハーデリアかな?
一緒にうつっているけど
足ばかりに目がいってしまいました。
卵白焼きは「片栗粉&漉す」の作業が
あったのですね。
なるほどです。
チャレンジしてみます。
いつも惜しげもなくレシピを
教えて頂きありがとうございます。
なおこ
2010/12/09 05:47
ジュンジュンさんへ♪
お久しぶりです〜^^
このキャラ、かなりマイナーそうなので、
作ってる方もまだいなさそうですよね^^;
私も図鑑でしか見たことないキャラです(笑)
薄焼き卵。実は1度失敗して
焼き直しました〜っ(xx)
juruママ
2010/12/09 06:31
☆あいこ☆さんへ♪
今回は思いっきり女の子弁を
意識して作ったよ〜(笑)
ruちゃん。この靴下気に入ってて
毎日履くっていうから困ってるの^^;
応援ありがと〜☆
juruママ
2010/12/09 06:32
さうすさんへ♪
このキャラ知ってるんだ〜?!
もしや女の子セットに入ってるのかな?^^
靴下はね、もふもふ過ぎて
上履きがきつくなったと言われた…^^;
juruママ
2010/12/09 06:32
キャデラックさんへ♪
そっか!毛が伸びたんだ〜っ!!
私、進化したらマフラー巻いてる〜って
思ってました^^;
juruママ
2010/12/09 06:33
なおこさんへ♪
一緒に写っているのは
進化前のヨーテリーですよ〜^^
ポケセンに行くたびに、
ruちゃんにぬいぐるみ買わされて…^^;
卵白焼きの片栗粉はダマになりやすいので
とにかくよく混ぜてあげて下さいねっ!!
頑張って下さいね〜^^
juruママ
2010/12/09 06:34
「ポケモン チラチーノ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる