Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スージー・ズー☆ララ」弁当

<<   作成日時 : 2010/12/09 06:49   >>

トラックバック 0 / コメント 2

うさぎのぬいぐるみ☆ララのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ララ(はんぺん、ハム、スティッチ蒲鉾、海苔、ハートのピック)

・ご飯(デコふり(ピンク))
・キャベツの肉巻きフライ
・さつま芋のマヨ和え
・ほうれん草のソテー
・卵焼き(インゲン、人参)
・ブロッコリー
・ハートのウインナー
・枝豆と人参のピック



久しぶりにSuzy's Zooキャラです^^

来年うさぎ年なので、
前から気になっていたララを作ってみました〜♪

真っ白なフワフワした感じを
なにで作るかあれこれ悩んで、はんぺんで。
優しい質感に仕上がるので、
ぬいぐるみっぽさが
少しは出せたかな〜って自己満足してます(^m^)ププッ

ちなみに、、、
後ろに写っているのはMy携帯^^;
ブーフ達がいないと
ただのうさぎに見えちゃいそうなので、
一緒に写してみました(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ララちゃん、知ってるよ〜〜
スージーズーのシリーズはフワフワ感がかわいいよね〜

うんうん、はんぺんが優しい感じでてる〜♪

携帯ペイント?自分でしたの??
ウサチョコ
URL
2010/12/09 15:41
ウサチョコさんへ♪
あはっ^^;
携帯は市販のカバーだよ。
さすがにこんなの作れません〜っっ(笑)
ララはね、ウサチョコさんが
以前作ってたの見て、
私も作りたいな〜って思ってたの^^
juruママ
2010/12/10 10:24
「スージー・ズー☆ララ」弁当  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる