Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ミジュマル」のせ肉そぼろ弁当

<<   作成日時 : 2010/12/10 12:00   >>

トラックバック 0 / コメント 4

はんぺんミジュマルのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ミジュマル(はんぺん、スティッチ蒲鉾、しめじ、海苔)

・肉そぼろご飯(チーズ)
・ゆで卵(Mixベジと黄身のマヨ和え)
・海老とブロッコリーの塩炒め



またまたはんぺんと、
スティッチ蒲鉾を使ったお弁当です^^

ruちゃんの大好きなミジュマルをのせた
お肉たっぷりなそぼろ弁当〜♪

この日は午前保育だったので、
ママ用にも同じようなお弁当を作ったのですが、
そちらはまた次の記事で紹介したいと思います^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
しめじのお鼻がちょうどいい
サイズなのですね♪
つるんっといってしまいそうですが
ちゃんと固定されていてさすがです。
はんぺんはスライスしてから
使うのですよね。
ララちゃんもとってもかわいかったです♪
ハートのピックとウインナーも
とってもかわいいです。
卵白焼き教えて頂き
ありがとうございます。
チャレンジあるのみです。
ヨーテリーでしたね(爆)
ポケモンの名前はD&Pの時は
苦にならなかったのに
B&Wで大苦戦しています。
年齢を感じずにはいられません。
今日も素敵なお弁当を
ありがとうございました。
ぽちっ
なおこ
2010/12/12 03:13
こんにちわ〜♪
ミジュマルかわいい!!
はんぺん使ってるんだね〜♪
白くてふわふわでかわいいよ〜!!
ほっぺのそばかすみたいな点々!!すっごく細かいね〜☆
そぼろもおいしそ〜♪

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2010/12/13 13:44
なおこさんへ♪
お返事遅くなってすみません〜っ!!
ちょっぴりダウンしてました…(xx)
ポケモンの名前。私もぜんぜん
覚えられてませんよ〜^^;
作ってから子供に
「これなんて名前??」って
聞いたりしてます^^;
いつも応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2010/12/16 16:11
☆あいこ☆さんへ♪
ブログ放置でごめんね〜っ!!(xx)
そばかす。実は四角い海苔使ってるよ〜^^
はんぺんって真っ白でいいんだけど、
チーズより材料費かかるよね(笑)
いつも応援ありがと〜☆
juruママ
2010/12/16 16:11
「ポケモン ミジュマル」のせ肉そぼろ弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる