Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「波型の抜き型deサンタクロース」弁当

<<   作成日時 : 2010/12/16 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 8

波型(楕円)の抜き型で
サンタツインズのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・サンタさん(ハム、チーズ、人参、海苔、ケチャップ)
・トナカイさん(ウインナー、人参、海苔)

・ツナきゅうりサンド
・星型コロッケ
・ハムとブロッコリーのオムレツ
・ブロッコリー(ぶぶあられ)
・飾り人参



波型(楕円)のクッキー型を使用した
双子のサンタさんです^^

「そろそろトナカイさんに起きてもらおうか??」

…とか相談中〜♪(^m^)ププッ

p.s.
今週に入ってruちゃん→juくんと
体調を崩していたため、
ブログ更新お休みしてました(xx)

覗きに来てくれたみなさん、
ごめんなさい〜っ!!(>人<)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
子どもっちの体調いかがですか? 決して呑み潰れてたわけじゃなかったんですね…。

いつものポケモンのお弁当もいいけど、やっぱオリジナルのが好きです〜♪ 双子のじじぃが金さん銀さんみたいで微笑ましい…。
キャデラック
URL
2010/12/17 02:54
ru君juちゃんその後いかがですか?
急に寒くなりましたものね。
胃腸炎なども流行っているようですし
お気をつけ下さい。
クリスマスのお弁当とっても
かわいいです。
人参もブロコッリーも全てツボです。
地デジカをとってもかわいくしたような
トナカイさんですね♪
今日も素敵なお弁当up
ありがとうございます。
なおこ
2010/12/17 19:52
はじめまして!
可愛らしいキャラ弁、いつも参考にさせてもらってます。
私は高校生なので、自分専用が多いですが、お母さんにこんなに可愛いお弁当作ってもらえるっていいなぁなんて、ru君とjuちゃんが羨ましいかぎりです。
お弁当の作り方について、師匠!なんて呼ばせてほしいなぁ…。あ、ちょうしにのっちゃってすいません…。
また、ちょくちょく見に来ようと思います。
素敵なお弁当、楽しみにしております。
haruru
2010/12/17 22:25
クリスマス弁だー(^^)
トナカイかわゆいデスっ

さりげなく人参がツリーだったりブロッコリもツリーだったり。
イロイロ芸が細かい♪
布も雪が降ってるっぽくてぴったりだぬんー(^^)
さうす
URL
2010/12/17 22:51
キャデラックさんへ♪
潰れてませんよ〜っ!!
まだまだ飲めます(笑)
子供達はすっかり元気になりました^^
金さん銀さん懐かしい〜(^m^)ププッ
ご心配ありがとうございました〜☆
juruママ
2010/12/19 00:43
なおこさんへ♪
ご心配ありがとうございます〜っ!
2人ともすっかり元気になりました^^
クリスマスまでにもう少し
クリスマス弁アップしたいと思います♪♪
juruママ
2010/12/19 00:43
haruruさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます〜☆
私のお弁当を参考にして頂いてるなんて
とっても嬉しいです〜^^
マイペース更新のブログですが、
これからも遊びに来て下さいね〜♪♪
juruママ
2010/12/19 00:43
さうすさんへ♪
サンタさんも褒めて…(笑)
クロスの選択に意味はなかったんだけど、
確かに雪みたいだね〜♪♪
頂いた忘年会の写真。
まだ記事にしてなくてごめんね〜(xx)
juruママ
2010/12/19 00:46
「波型の抜き型deサンタクロース」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる