Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ピカチュウ&ミジュマルのせプリン〜♪

<<   作成日時 : 2011/01/25 17:46   >>

トラックバック 0 / コメント 7

鈴カステラのピカ&ミジュ〜♪

画像


今日は本物のスイーツです。。。(笑)

鈴カステラで、ピカチュウと
ミジュマルを作ってみました^^

デコペンをいろいろ使うのが面倒で、
ピカのほっぺとミジュのお鼻は、
マーブルチョコ(ミニサイズ)を使用してます。

ミジュマル。
なんだかおやじっぽい〜(* ̄m ̄) ププッ


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時


はじめまして
"キャラ弁"と検索したらこちらの
サイトがヒットして拝見させて頂きました
私は現役JKですが…料理は全くと言って
いいほど出来ませんですが
大好きな彼氏の為にキャラ弁を作ってあげたいと
思って頑張ることにしましたっ
ちなみに彼氏は高3ながらポケモン大好きなので
ポケモンのキャラ弁を作ってあげるつもりです
Juruさんのように可愛く完璧に作るのは
到底無理ですが…愛がこもっていれば問題ない
ですよねなのでぜひ参考に
させていただきます長文失礼しました


ちねりん
2011/01/26 01:52
ちねりんさんへ♪
はじめまして^^
コメントありがとうございます〜♪
彼氏さんのためにキャラ弁に挑戦なんて
とっても素敵〜☆
たっぷり愛情詰め込んでおけば、
それにかなうものはないですよ〜っ!
頑張って下さいね〜^^
juruママ
2011/01/26 20:58


お返事ありがとうございます。
明日、頑張って早起きして彼氏に
作ってあげます♪喜んでくれるか不安
ですけど…頑張ります☆


ちねりん
2011/01/27 14:03
ちねりんさんへ♪
内緒でキャラ弁にしたのかな?
彼氏さん。ビックリしたでしょね〜^^
juruママ
2011/01/28 22:50
2サイの息子の誕生日の、このピカチュウを
作りたいのですが、耳は何を使ってるのですか??
かわいいので、是非作りたいです♥
rie
2011/01/31 22:52
rieさんへ♪
耳はスライスアーモンド、
瞳はアザランを使ってますよ^^
ぜひ挑戦してみて下さいね〜♪
juruママ
2011/02/01 00:05
返信ありがとうございます☆
是非やってみます!!
rie
2011/02/01 00:14
ピカチュウ&ミジュマルのせプリン〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる