Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン デフォルメ☆フタチマル」弁当

<<   作成日時 : 2011/01/30 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 6

ミジュマルみたいな
2頭身フタチマルのお弁当〜(^m^)ププッ

画像


ruちゃんとのお絵描きで、
ママがラクガキしたフタチマル。

うろ覚えで描いたから、
ミジュマル混じりの2頭身キャラになっちゃった^^;

進化しきれてないミジュマル?
それとも、太りすぎちゃったフタチマル??

…ま。そんな感じです(笑)

でもruちゃんが気に入ってくれたので、
立体でも作ってみました(^m^)ププッ

画像


もう、まったくの別キャラになってますが…^^;

こんな仕上がりだけど、
幼稚園のお友達に
「ちょっと似てるじゃ〜ん。」って
言ってもらったらしいです。。。(* ̄m ̄) ププッ

p.s.
…似てなくてごめんなさい(xx)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(*´ー`)ノおはよう〜
これはこれですっごくかわいい〜♪
私は本当のフタチマルよりこっちの方がいいなぁ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ぽち☆
akko
URL
2011/01/31 08:21
可愛いじゃないですか〜^^
個人的にこっちのが本家より好きですw
おかずのポケモンボールの卵焼き?巻?
まんまるですごい!
どうやって作るんですか??@@
こももん
2011/01/31 12:18
あ。。。
ミジュマルしかわからないww

頭のてっぺんのご飯が細かい! ><

んで、ひげ?チーズよね?
なんでそんなに細く尖らせれるの〜〜〜 できないーーー;;;
ウサチョコ
URL
2011/01/31 20:25
akkoさんへ♪
可愛いって言ってくれて
ありがと〜っヾ(≧▽≦)〃
自分でもけっこう気に入ってるの…(笑)
ホンモノは、進化すると
可愛くなくなるもんね〜^^;
応援ありがとね〜^^
juruママ
2011/02/01 00:01
こももんさんへ♪
可愛いって言ってもらえて
嬉しいよ〜っヾ(≧▽≦)〃
モンスターボールの卵巻きは、
海苔を巻いた白い魚肉ソーセージに
薄焼き卵を巻きつけて、
カニカマなどで飾り付けしてるよ〜^^
juruママ
2011/02/01 00:02
ウサチョコさんへ♪
本物のフタチマル知ってたら、
似てないってばれちゃうから
知らなくて良いよ〜(笑)
ひげのチーズは
ナイフでピピッとね^^
juruママ
2011/02/01 00:02
「ポケモン デフォルメ☆フタチマル」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる