Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「おすしパーティー」モニタリング

<<   作成日時 : 2011/01/31 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アーネストさんから発売された
「おすしパーティー」のモニタリングをさせて頂きました^^

画像


おすしパーティー」は、詰めるだけで
ケーキみたいなちらし寿司が作れる商品で、
仕切りのひとつひとつがハート型になっていて
とっても可愛いですよ〜^^

さっそく使ってみたかったので、
試しに夕飯のそぼろご飯を
ケーキ風に簡単アレンジしてみました^^↓↓

画像


どんぶりで出すより断然可愛い〜♪(笑)

このケーキ風そぼろご飯を見た子供達。
引き出しからロウソクを持ってきたので、
火をつけてあげたら
「Happy Birthday to You」を歌いながら
大はしゃぎでした♪♪

詰めるだけで簡単に作れるから、
次は子供達と一緒に作ってみたいと思います^^

「おすしパーティー」は
お弁当グッズニコさんで購入できます。


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「おすしパーティー」モニタリング  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる