Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ミジュマル☆ボーロ〜♪

<<   作成日時 : 2011/01/11 05:45   >>

トラックバック 0 / コメント 8

卵ボーロdeミジュマルボーロ〜♪

画像


いつぞやのおやつです^^

今日からjuくん&ruちゃんともに(&パパも?)新学期です。
ママも早起き復活〜♪♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
ボーロまで手作りしちゃうの〜!?
しかもミジュマルでかわいい♪

うちも今日から3学期♪
昨日まで朝9時に起きる生活だったから(笑)
しばらく大変だよ〜!!
更新時間の早さにビックリ(笑)

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2011/01/11 11:46
短かっwww

コメの方が長くなりそうだわー(笑)
うちも昨日から始まって(昨日はすぐ帰ってきたけどw)
今日から少しのんびりできるわ〜〜♪

私も六時だいは夢の中〜〜〜
早いなあ。。。○

ウサチョコ
URL
2011/01/12 13:40
☆あいこ☆さんへ♪
ボーロって作るの簡単なんだよ〜^^
この日せっかく早起きしたのに、
ブログ更新してたらパパに
「もう仕事行くから…」って言われて
結局パパ弁間に合わず。。。(xx)
私も休み中は10時まで寝てたよ〜^^;
juruママ
2011/01/12 16:56
ウサチョコさんへ♪
短い記事でごめん〜っ!!^^;
とりあえず、新学期が始まったことを
書いておこうかと思ったの〜(笑)
↑それしか書いてないけど^^;
うちは今日もjuくんが午前授業で…(xx)
明日からのんびり出来るかな〜♪
juruママ
2011/01/12 16:57
初めまして
チビッ子に渡すバレンタインを考えていたところコチラを見て
とっても可愛くてビックリしました
もし宜しければ作り方を教えて頂けないでしょうか?
nanami
2011/01/16 04:31
nanamiさんへ♪
はじめまして〜^^
お返事遅くなってすみませんでしたっ!!
このミジュマルは、卵ボーロに
デコペン(黒・紫)で顔と耳を描き、
瞳にアザランを貼り付けていますよ〜^^
この卵ボーロは手作りしていますが、
市販のものでも同じように作れますよっ!
ちょっと細かい作業になりますが、
挑戦してみてくださいね〜^^
juruママ
2011/01/17 01:46
お返事ありがとうございますっ!
タマゴボーロも手作りなんですね
デコペンで1つ1つ手作業大変そうですが(固めのチョコを耳の部分に〜じゃないとダラ〜ンとしそうですね。
)頑張って作ってみます
手渡す前に溶けたり、折れたりしませんように

また色んなお菓子up楽しみにしてま〜す
nanami
2011/01/17 10:46
nanamiさんへ♪
デコペンは速乾性タイプのものを
使用していますよ^^
頑張って下さいね〜☆彡
juruママ
2011/01/18 15:10
ミジュマル☆ボーロ〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる