Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン レシラム」弁当

<<   作成日時 : 2011/01/12 16:45   >>

トラックバック 0 / コメント 6

伝説のポケモン・レシラム弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・レシラム(ハム、卵白焼き、グレー染色の魚肉ソ※、青染色の魚肉ソ、海苔)
※グレー染色の方法はこちら→

・海苔弁
・鶏むね肉のタルタル焼き
・コロッケ
・ハム入り卵焼き
・ほうれん草のごま和え
・モンスターボールウインナー
・ブロッコリー
・飾り人参



今年最初のお弁当です^^

ずっとjuくんにリクエストされていたレシラム〜♪

画像


でもjuくんに、
「ゼクロムは体もあったのに…。
ママ、手を抜いたでしょ?」って言われちゃいました(xx)

そんなことないから〜〜〜っ!!!!

画像

(ゼクロム弁当の記事はこちら→

…確かに並べてみると、
レシラムも体付きのほうが良かったかな。。。^^;

ま。やっと白・黒揃えられたので
ママは満足〜♪♪(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
新年早々、伝説キター(^^)

いや、何が凄いって。
何枚重なってるんだろ(笑)←布団♪

真似したいけどコレは無理〜(>_<)
さうす
2011/01/12 19:16
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
迫力のあるレシラム〜。
すごいなぁ。
ぽち☆
akko
URL
2011/01/13 12:44
こんにちわ〜♪
お祝いコメントありがとね〜!!
レシラム、やっぱり圧巻だよ〜☆
かっこよすぎ!!
ゼクロムもすごかったしなぁ・・・
juくんの厳しい発言も健在だね!!(笑)

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2011/01/13 13:12
さうすさんへ♪
これ。重なってないほうかも…^^;
さうすさんだったら、
ゼクロム・レシラムは海苔切りでどうぞ♪
…私には絶対切れないけど(xx)
juruママ
2011/01/13 16:13
akkoさんへ♪
小さく作ると目が大変になるから
ちょっと大きく作ってみたよ〜^^
迫力のあるって言ってもらえると
嬉しいです〜♪♪
juruママ
2011/01/13 16:13
☆あいこ☆さんへ♪
juくん相変わらずの厳しさだよ〜(xx)
そんなjuくん。このお弁当箱じゃ
小さかったらしく、
おやつにサンドイッチ食べてました^^;
juruママ
2011/01/13 16:14
「ポケモン レシラム」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる