Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ミネズミ」弁当

<<   作成日時 : 2011/01/13 16:15   >>

トラックバック 0 / コメント 4

さつま揚げでミネズミ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ミネズミ(さつま揚げ、チーズ、薄焼き卵、カニカマ、魚肉ソ、海苔)

・ご飯(飾り人参)
・鶏むね肉のタルタル焼き
・コロッケ
・ハム入り卵焼き
・モンスターボールウインナー
・ブロッコリー
・枝豆



レシラム弁当(juくん弁)と一緒に作った
ruちゃん用のお弁当です^^

ミネズミ。あっちもこっちも警戒中〜♪(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっ、これはめちゃめちゃ楽しいお弁当ですね。かわいい!
シュークリーム
2011/01/13 21:21
かわいいミネズミです♪
BWの時のリオル?ルカリオ?
どちらかの目と似ていますよね。
juruママさんのお弁当は
いつも完璧ですね。
レシラムお弁当も感動しました!
遅くなりましたが
今年もたくさんおじゃまさせて頂きたく
思います。
宜しくお願いします。
おめでとうございました。
なおこ
2011/01/14 04:30
シュークリームさんへ♪
ありがとうございます〜^^
楽しいお弁当って言ってもらえて
とっても嬉しいです〜♪♪
juruママ
2011/01/17 01:52
なおこさんへ♪
あけましてあめでとうございます〜^^
確かにこの目の感じ、
リオルの目と似てますよねっ!!(^m^)
今年もたくさんのポケモンを
作っていきたいと思いますので、
遊びに来て下さいね♪♪
今年もよろしくお願いします〜☆彡
juruママ
2011/01/17 01:53
「ポケモン ミネズミ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる