Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートキャッチプリキュア☆妖精たちのキャラチョコレート♪

<<   作成日時 : 2011/01/17 01:55   >>

トラックバック 0 / コメント 2

シプレ・コフレ・ポプリの
キャラチョコのせクッキー〜♪

画像


去年のクリスマス。
ママ友からバースデーケーキの飾り用に…と、
オーダー頂いて作ったキャラチョコです^^

お友達(娘ちゃん)の誕生日は25日なんだけど、
クリスマスケーキとバースデーケーキは
別のものにするそうなので
クリスマス感はなしで。。。

お届け時の持ち運びもあるし、
市販のケーキに飾るそうなので、
チョコが割れないように
小さめクッキーに貼り付けておきました。
(我が家のクリスマスケーキ用のキャラチョコ
同じ作りです^^)

あとでママ友から、
ケーキに飾った写真と
娘ちゃん大興奮との報告メールが…☆彡

喜んでもらえて嬉しかった〜♪♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
実は3年程前からお邪魔しているのですが、初めてコメントさせていただきました。

juruママさんのお弁当に憧れて、私もキャラ弁作りの練習をしています。来春から娘が幼稚園なので♪

プリキュアが好きな3歳の娘と一緒にこの記事を見て、大興奮してしまいました(。≧∇≦。)
これからも楽しみに拝見させていただきますね。
つきみ
2011/01/17 14:30
つきみさんへ♪
はじめまして〜っ!!
コメントありがとうございます^^
3年も前から遊びにくて下さってるなんて
とっても嬉しいです〜♪
娘ちゃん、この春に入園なんですね!
私のお弁当が少しでもお役に立てると
嬉しいです♪♪
これからもよろしくお願いしま〜す☆彡
juruママ
2011/01/18 15:06
ハートキャッチプリキュア☆妖精たちのキャラチョコレート♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる