Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン エンブオー」弁当

<<   作成日時 : 2011/01/18 15:14   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ポカブの最終進化形☆エンブオーのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・エンブオー(ハム、ケチャップ入り卵黄焼き、全卵の薄焼き、チーズ、魚肉ソ、海苔)

・ハムきゅうりサンド
・ハンバーグ
・星ポテト
・ほうれん草とベーコンのソテー
・モンスターボールの卵巻き
・ブロッコリー



先週小学校が午前授業の日に、
juくんのリクで作ったエンブオーです^^

画像


ケチャップ入りの卵黄焼き。
オレンジ(上半身)と赤(下半身と炎)を焼いたけど、
写真だと色の違いが判りませんね。。。(xx)

これでポカブの進化系が揃ったので
並べてみました^^↓↓

画像


ポカブ弁当の記事はこちら→
チャオブー弁当の記事はこちら→

このキャラ。ゼクロムレシラム(伝説キャラ)より
作るの大変でした〜(><)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
エンブオーて、いきなり強そうになるデスよね(笑)
迫力あって素敵(^^)

薄焼き、焼き分けてるのですねやっぱり。。
面倒でウラオモテで使ったりしますごめんなさい(>_<) ←謝ってみた♪
さうす
2011/01/19 08:59
「ポカブ」→「チャオブー」…この変化はまだ分かる。

しかし「エンブオー」に至る過程でいったい何があったのだろう…。劇的すぎる(笑)
キャデラック
URL
2011/01/20 02:32
さうすさんへ♪
ポカブは可愛いのにね〜。
ホントは赤の裏で
オレンジにしようと思ってたんだけど、
裏まで真っ赤だったので
オレンジも焼きました^^;
juruママ
2011/01/20 15:35
キャデラックさんへ♪
確かに...
何かあったのかも〜(笑)
もとは豚だったはずが、
違う生き物になっる気が…^^;
juruママ
2011/01/20 15:35
「ポケモン エンブオー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる