Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン シキジカ(春)」弁当

<<   作成日時 : 2011/02/01 12:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

たいこ形おにぎりで
春バージョンのシキジカ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・シキジカ(デコふり(ピンク)ご飯、チーズ、ハム、薄焼き卵、海苔)

・エビチリ
・人参入り卵焼き
・肉巻きグルグルコロッケ
・ブロッコリーのゴマ和え
・モンスターボールウインナー
・枝豆



たぶん2学期の終わり頃作った
幼稚園弁当です^^;

丸く握ったピンクのおにぎりで
正面顔のシキジカ〜♪
(魚肉ソーセージバージョンはこちら→

ruちゃんに
「全身が良かった〜っ!」って
怒られたけど、
ママはインパクトがでる正面顔を
立体で作るのが好きです(笑)

それにそっちのほうが簡単だしね〜^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
シキジカも癒されキャラですよね。
女の子に人気がありそうですし
春バージョンは色もかわいいですものね♪
海苔のカットも美しく
毎回みとれています。
お寿司のケーキもとっても素敵でした。
節分のお寿司にも使えそうですね。
今日も素敵なお弁当を
拝見させて頂きありがとうございました。
ぽちっ
なおこ
2011/02/02 04:58
なおこさんへ♪
春バージョンのシキジカは
見た目も色も比較的作り易いから
便利なキャラですよ〜♪
明日の節分はちらし寿司で
ケーキ作ってみようと思ってます^^
いつもありがとうございます〜☆彡
juruママ
2011/02/02 10:40
「ポケモン シキジカ(春)」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる