Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「型抜きピカチュウ」弁当、今年のバレンタイン♪

<<   作成日時 : 2011/02/16 14:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

抜き型使用のピカチュウ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ピカチュウのせご飯
・鶏肉の甘辛煮
・かぼちゃのチーズ団子
・人参とインゲンの卵焼き
・スパサラ
・ブロッコリー



自作の抜き型で作った
ピカチュウのお弁当です^^
寝坊した日はとっても便利〜(笑)

画像


話は変わって、今年のバレンタイン♡
ruちゃんはまだ特定の好きな子とかいないので、
(「クラスのみ〜んな大好き♪」みたい^^)
ママが勝手にお菓子をいろいろ作って
↓こんな感じでママ友にプレゼント〜♪

画像


juくんはクラスの女の子から
お手紙付きの手作りチョコを頂きました^^↓↓

画像


juくんのアレルギーを心配してくれて、
バレンタイン前に女の子のママから
何度もメールが〜^^
「ナッツ類が入ってないチョコを自分で作る!」と
材料の成分をチェックしながら
自分のお年玉で材料を購入してくれたそうです^^

その気持ちがママはとっても嬉しかった〜☆

juくんかなり照れてたけど、
素敵なチョコもらえて良かったね〜っ!!(≧∇≦)ノ彡


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「型抜きピカチュウ」弁当、今年のバレンタイン♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる