Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ゼブライカ」弁当

<<   作成日時 : 2011/02/17 16:39   >>

トラックバック 0 / コメント 2

シママの進化形☆ゼブライカ弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ゼブライカ(ハム、チーズ、蒲鉾、薄焼き卵、海苔)
・ご飯
・海老とアスパラのソテー
・肉じゃがコロッケ
・卵焼き
・モンスターボールウインナー
・ブロッコリー、人参



いつぞやの幼稚園弁当です。
シママの進化形ゼブライカ〜♪

画像


いつも海苔カットはハサミですが、
練習がてら苦手なカッター使って
頑張ってみました^^;
カット時間がものすごい掛かった〜(><)

画像


シママ弁当の記事はこちら→

ちなみにシママの海苔はハサミカット。
やっぱり私には、
ハサミのほうが向いてるみたいです^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
実は先日。ドラえもん作るかシママにするか、迷ってました(笑)
シママにしなくてよかったー^^;

でも型紙が既にあるので、そのうち作るデス(^^)
ゼブライカかっこよい♪
にんじんが☆じゃないーっ
さうす
URL
2011/02/17 23:48
さうすさんへ♪
ドラえもんかシママなら、
やっぱりドラえもんでしょ〜♪(笑)
さくさくカット出来るから
羨ましいな〜。。。
juruママ
2011/02/18 10:15
「ポケモン ゼブライカ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる