Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リラックマ稲荷」弁当

<<   作成日時 : 2011/02/21 10:23   >>

トラックバック 0 / コメント 4

お稲荷さんでリラックマ〜♪

画像


☆メニュー☆
・リラックマ稲荷(稲荷寿司、チーズ2種、海苔)
・鮭のマヨ照り
・うずら卵と根菜の煮物
・菜の花のお浸し



週末のお昼ご飯。

普通のお稲荷さんを作るつもりが、
つい…^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリックよろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜!!
こんなかわいいお稲荷さんが・・・週末のお昼なの〜!?
うちなんて、ラーメンだよ!!(笑)
お稲荷さんでこの耳の形を出すのってすごいね〜!!
どうやって作ってるのかUP希望(笑)

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2011/02/21 15:52
☆あいこ☆さんへ♪
この日はたまたまで、
うちも週末はラーメン率高いよ〜(笑)
作り方。いま稲荷揚げ切らしてるから
ちょっと待っててね〜^^
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/02/22 12:34
こんにちは。
私も是非耳の形をどうやってつくるのか教えて頂きたいです!宜しくお願いします。
にゃっち☆
2011/05/10 00:06
にゃっち☆さんへ♪
お返事遅くなってすみませんっ!!
なるべく早く、
作り方をアップ出来るように頑張ります^^
juruママ
2011/05/14 08:25
「リラックマ稲荷」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる