Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「スイートプリキュア☆ハミィ」弁当

<<   作成日時 : 2011/02/22 12:26   >>

トラックバック 0 / コメント 9

おにぎりハミィのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ハミィ(ご飯、ハム、鶏ハム、チーズ、海苔、卵焼きの端っこ)
・人参とブロッコリーの芯の肉巻き
・かぼちゃの天ぷら
・菜の花のごま和え
・卵焼き
・ブロッコリー
・赤ウインナー



プリキュア新シリーズの
妖精(猫ちゃん?)のお弁当です。

画像


ハム&チーズ×音符ピックの
プリキュアマークがポイントです^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
三児の母のはなママといいます。
先日、こちらにたどり着き、真似て頑張って作ってみました。
スティッチを!!
子供はわかってくれたのですが・・旦那は・・パーマン
あと少しで卒園の娘のため、これからも参考にさせてください。
これからよろしくお願いします。
はなママ
2011/02/24 00:49
あーーー早速作ってる〜〜〜^^

もうね妖精たちの名前。。。
覚えれないwwww

プリキュアも今二人だけど
これまた増えるパターンだよね〜〜〜
最近イケメンは作るけど女の子作ってないや あはは(;^_^A アセアセ・・・

ハートは抜き型??
ウサチョコ
URL
2011/02/24 09:44
ハミィ♪とってもかわいいです(*^_^*)

耳の部分は、下におかずが隠れていて支えられているのでしょうか?
今日、私もハミィを作ったのですが、食べる頃にはバラバラに。。。

頭の小さなハート部分等、どうやって固定されているかよければ教えて下さい(>_<)
つきみ
2011/02/24 17:13
はなママさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます♪♪
私もお弁当を参考にしてくださり
とっても嬉しいです〜♪
きっとお子さん喜ばれたでしょうね^^
こちらこそ、
これからもよろしくお願いします〜☆
juruママ
2011/02/25 12:31
ウサチョコさんへ♪
今度のプリキュアは
何人になるのかねっ??^^
ハートの抜き型いろいろ使ったよ〜!←無駄にいっぱい持ってるし〜(笑)
そろそろ女の子弁も作ってね〜^^
juruママ
2011/02/25 12:31
つきみさんへ♪
耳の部分は下のおかずに
パスタで固定してますよ^^
これはおうち弁なので
あまり崩れ対策しなかったのですが、
額のパーツなどはマヨで接着して
お弁当箱の蓋を閉める前に
ラップを被せてあげると
崩れ防止になりますよ〜^^
juruママ
2011/02/25 12:32
はじめまして。8歳の男の子と4歳の女の子のママです。
いつもここのキャラ弁を参考にさせていただいてます。
今回は「ハミィ」を参考にさせていただきました。
こんなに上手には出来ませんが、なんとか形になりました。
前にも「レジギガス」を参考にさせていただきました。
ほんと、素敵なキャラ弁ばかりで勉強になりま〜す♪
ワカ
2011/03/04 16:58
ワカさんへ♪
はじめまして〜^^
せっかくコメント頂いたのに、
お返事遅くなってごめんなさい〜っ(>人<)
いつも参考にして下さってるなんて
とっても嬉しいです♪♪
これからも更新頑張りますので
よろしくお願いしま〜す☆彡
juruママ
2011/03/07 15:30
3児の娘のママです
月に一度やってくる手作り弁当の日…来月も上旬頃にありますH今年の4月から一番上の娘が小学生になったので、お弁当は2コでよくなりました翌ェaa保育園に通うかわいい娘たちに、キャラ弁を作ろ〜と、手作り弁当の日が近づくと頭を悩ませていますKム来月の手作り弁当から、キャラ弁を参考に作らせてもらいますQうまくいった時には、またコメントさせてくださいねっJ
めぐめぐ
2011/05/26 21:28
「スイートプリキュア☆ハミィ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる