Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「節分☆カラフル三角オニぎり」弁当

<<   作成日時 : 2011/02/02 10:31   >>

トラックバック 0 / コメント 4

三角おにぎりの鬼っこ3兄弟弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・三角オニぎり(カラフルふりかけ(さけ・たまご・ほうれん草)ご飯、チーズ2種、人参、ハム、海苔)

・スコッチエッグ
・さつま揚げと野菜の煮物
・ほうれん草のゴマ和え
・スナップエンドウ



三角おにぎりで
オニ(鬼ぎり)を作ってみました。。。(* ̄m ̄) ププッ

…くだらなくって、ごめんね〜っ!!^^;

(↓ちょっと追記の日記^^)
昨日は幼稚園の豆まきでした。

朝、幼稚園に送りに行ったら
「オニやだよ〜!豆まきしないよ〜(><)」って
泣いてる年少さんが…^^

それを見て、
「オニなんてぜんぜん怖くないのにね〜」
な〜んて言ってたruちゃん(年中さん)だけど、
豆まきの時はオニには近づかず、
ものすご〜っく離れた所から
豆投げてたんだって(^m^)ププッ

先生がオニに化けてるってわかってるのに、
やっぱりオニは怖いのかな^^
可愛い〜♪♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜☆
すっかり放置しちゃってたよ〜!!(汗)
今日病院行って、薬もらってきたよ〜!!
昨日よりは咳も落ち着いてきたみたい♪

鬼ぎり・・・ウケる〜!!(笑)
三角も鬼にピッタリだね〜♪
髪の毛もナミナミでかわいいね〜!!
カラフルふりかけ、私こんなにキレイに混ぜられなかったなぁ(汗)

↓またしても見ごたえたっぷりになってたよ!!

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2011/02/02 18:29
お。季節弁デスね♪
子鬼のトリオだかわゆい(^^)
いつもと違う雰囲気なお弁当〜

まめまき、今年もスルーしちゃいそうな予感です、はい^^;
さうす
2011/02/02 20:29
☆あいこ☆さんへ♪
昨日のあいこさんの記事も、
まん丸鬼ぎりだったよね〜(笑)
カラフルふりかけって混ぜ難いよね〜っ!!
ふりかけて使用してもあのボツボツ感が
なんか苦手〜(xx)
いつも応援ありがとね〜☆彡
juruママ
2011/02/03 16:32
さうすさんへ♪
いつもと違うのは、
ポケモンじゃないから??(笑)
豆まき。家でやったことないです^^;
juruママ
2011/02/03 16:32
「節分☆カラフル三角オニぎり」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる