Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「たまごっち☆どれみっち&そぷらっち」弁当

<<   作成日時 : 2011/02/04 15:26   >>

トラックバック 0 / コメント 6

たまごっちのNEWキャラ^^
どれみっちとそぷらっちのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・どれみっち&そぷらっち(ハム、チーズ、スティッチ蒲鉾、海苔)

・ご飯
・エビマヨ
・人参入り卵焼き
・コーンコロッケ
・インゲンのゴマ和え
・ブロッコリー



昨日の幼稚園弁当です^^

久しぶりにruちゃんから
たまごっちキャラのリクエスト〜♪

画像


↑左側のそぷらっち。
ホントは水色だけど、白(チーズ)で代用です。
青い部分と、
どれみっちの濃いピンク部分は
スティッチ蒲鉾で〜^^

画像


今回は抜き型をいろいろ使えたので、
食材カットが楽チンでした〜♪←海苔以外ね^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)
葉(ハでもヨウでもなんとでも読んで下さいw)
時々読み逃げしてましたっ(汗)
最近、子供たちがたまごっちにはまりだして、このキャラいいな〜って思ってたところでした!
型で作れるなんて最高ですねヾ(*´∀`*)ノ
細かい海苔切りは自信ないですが(_△_;)
めっちゃ可愛いです(〃▽〃)ポッ
参考にさせてくださいねー☆

URL
2011/02/04 22:47
新キャラなのですね。
型の写真も載せられていますが
体や☆はわかっても楕円形など
どこに使ったのかな〜
思っていました。
目でしょうか?
リボンも小さいのにとってもきれいですし
人参の♪もハンドカットなのですか?
みとれてしまいます。
いつ拝見しても
「食べられる作品」というのか
芸術性が高いな〜と思っています。
かつ
美味しそうでかわいいので
毎回おじゃまさせて頂くのが
楽しみです。
ぽちっ

なおこ
2011/02/05 06:10
juruママさんこんばんは☆

すっごぉーーーく可愛い(//▽//)
私も、この子たち目をつけてます♪
立体で作る予定だったけれど、平面でもいけそうな気が…
でも、やっぱりjuruママさんみたいに仕上がり綺麗にはできないだろうなぁ。。

それと、過去記事になっちゃうんだけど
赤い薄焼き卵のキャラ↓
すごっぉーーーく綺麗な薄焼きで感動><
最近、赤い薄焼き卵何度もチャレンジしたんだけど焼けなくて。。。
しかも、juruママさんはカットはオールハサミなの?
(さうす氏情報)
実演見てみたい(//▽//)
p☆
まよ子
URL
2011/02/05 22:43
葉さんへ♪
はじめまして〜^^
ハさんなのかヨウさんなのか
とっても気になります…(笑)
このキャラは私も海苔切りに
自身がなかったので、
前夜に海苔だけカットしましたよ^^;
なので朝は抜き型使って
かなり楽できました〜^^
ぜひ参考にして下さいね〜☆
juruママ
2011/02/06 22:06
なおこさんへ♪
人参の音符は抜き型使用ですよ〜っ!
楕円形は目に使用しました^^
いつもポケモンリクばかりなので、
たまにこういう女の子キャラを
リクエストされると、
やたらに張り切っちゃいます(笑)
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2011/02/06 22:07
まよ子さんへ♪
ホントは私もこのキャラは
立体で作りたかったんだけど、
ruちゃんは平面(ふりかけ)希望なの〜(泣)
丸いおにぎりで作ったら、
絶対可愛いキャラだよね〜^^
赤い薄焼き卵はどんなふうに
うまくいかないのかな〜??
なにかアドバイスが出来ればだけど…。
薄焼き卵とかの食材カットはナイフだよ^^
ハサミは海苔ねっ!!←さうすさんの勘違い?
応援ありがとね〜☆
juruママ
2011/02/06 22:07
「たまごっち☆どれみっち&そぷらっち」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる