Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS カメさんメロンパン〜♪

<<   作成日時 : 2011/02/06 16:13   >>

トラックバック 0 / コメント 4

メロンパンでカメさんを作ってみました^^

画像


先週おやつに焼いたメロンパン。
いつも普通にしか作らないんだけど、
ちょっと遊んでみました^^

少し足が短すぎたかな??

画像


でも、なかなか好評だったので、
ココアカメさんも仲間入り〜♪

画像


こっちはちゃんとシッポも見えてます^^

画像


↑3匹でなにか相談してるみたいに
見えるでしょ??(^m^)ププッ

画像


重なってるし〜(笑)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
普通に作ると「乗っけた甲羅」みたいな感じなんだけど、
甲羅との一体感がものっそステキ(^^)
水槽に入れて写真撮ってみたい ←えw

というか三段カメ・・・どうやってるんだろ(汗)
まさか。。。
さうす
URL
2011/02/07 00:00
こんにちわ〜♪
メロンパンまで手作りしちゃうの〜!?
すごすぎる〜!!!
息子ね、カエルも大好きだけど・・・カメも大好きなの〜♪
こんなかわいいメロンパン見たら・・・大興奮だろうな〜!!
juくんとruちゃんがうらやましいよ〜♪

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2011/02/07 13:08
さうすさんへ♪
カメでごめんね〜っ!! ←レスがねっ^^;
ツートンカメさん。
ブログデビューなしで…(笑)
三段カメはちゃんと手を広げて
バランスとってるでしょ??(^m^)ププッ
juruママ
2011/02/08 17:33
☆あいこ☆さんへ♪
息子くん。カエルにカメ、
ワニ(メグロコ)も好きだったよね?
男の子らしいね〜^^
メロンパンは私が唯一
まともに作れるパンかも…^^;
応援ありがと〜☆彡
juruママ
2011/02/08 17:34
カメさんメロンパン〜♪ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる