Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「白いチェブラーシカ」弁当

<<   作成日時 : 2011/02/08 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 2

ハートを抱えた白いチェブラーシカのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・チェブラーシカ(ハム、チーズ(ナチュラル・チェダー)、海苔、人参)

・ご飯(チェダー、海苔)
・鶏南蛮
・卵焼き
・レンコンの金平
・ウインナー
・ブロッコリー



先日ハンズで「*」型のパンチを購入〜♪

雪のイメージで使いたかったので、
冬がとっても似合う
白いチェブラーシカを作ってみました。
(前から気になってたの^^)

画像


参考にしたイラストは
ドトールのコーヒーを持っていたんだけど、
ハートにチェンジで♪

バレンタイン向きなお弁当になったかな^^


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チェブラーシカを
お弁当で見られるなんて
感激です☆
とってもかわいいです。
juruママさんもドトール
行かれるのですか?
紙袋もとってもかわいくって
焼き菓子ひとつを
「持ち帰ります」と言ってしまった
迷惑おばさんな私です。
かわいいですよねっ。
それと
かめさんのめろんぱんはあまりにかわいくって
最初は羊だと思ってしまったのです。
juruママさんはお弁当に手芸に
パン作りまでも,,,
すごすぎます!!!
なおこ
2011/02/12 00:56
なおこさんへ♪
ドトール行かないんですけど、
お店の前を通ったときに
白チェブの可愛さに目がとまって^^
優しい雰囲気が
とっても可愛いですよね〜♪
お持ち帰りで…と言ってしまう気持ち
わかります^^
juruママ
2011/02/14 00:45
「白いチェブラーシカ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる