Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ジャノビー」弁当

<<   作成日時 : 2011/02/09 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ツタージャの進化形☆ジャノビーのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ジャノビー(ハム、チーズ、薄焼き3種※、海苔)
※ノーマル、ほうれん草入り、醤油&黒糖入り

・コーンたっぷりハンバーグ
・海老フライ
・卵焼き
・モンスターボールウインナー
・ブロッコリー、枝豆



ちょっと前の幼稚園弁当です^^
ツタージャの進化形のジャノビー〜♪

いつもみたいに進化前と並べたいけど、
明日の園弁リクがジャローダなので、
まとめ画像はそのときに。。。(笑)

おまけで。ruちゃんお気に入りの
ツタージャのぬいぐるみ〜^^↓↓

画像


いつも寝ていて遊べないのが悩みの種?
…みたいです^^;


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
って、ツタージャのキャラ弁ってあまり見たことないような。。
草むらから飛び出してきた感が漂ってて、良い感じ〜(^^)

明日はジャローダ??
みどりのお弁当量産っ♪

ツタージャのぬいぐるみ。。黒目をかいてあげたら起きるよん(^^) ←えw
さうす
URL
2011/02/09 23:29
こんにちわ〜♪
またしても見ごたえたっぷりになってたよ〜!!(汗)
メグロコ!!これ、完璧すぎ〜〜〜!!!
息子、メグロコ大好きで♪
毎日メグロコのぬいぐるみと寝てるから〜!!(笑)
これ見たら、大興奮しちゃって収拾つかなくなりそう・・・
分量もすっごく参考になった!!
いつか・・・いつかね・・・チャレンジしてみたいな〜♪メグロコ・・・

ジャノビー、これまた色っぽい仕上がりだね〜!!
ruちゃんのぬいぐるみ、かわいすぎ〜!!

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2011/02/10 13:15
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
ジャノビー素敵。
何か気品を感じるわ。
遊べないのが悩み・・・。
ruちゃん可愛い♪
ぽち☆
akko
URL
2011/02/10 13:41
美しい〜〜〜〜
美しすぎます〜〜〜
瞳の白もちゃんと入っていて
ただただ見惚れてしまいます。
素敵です♪
お弁当であることを
忘れてしまいそうです。
いつも素敵なお弁当を拝見させていただき
ありがとうございます。
ぽちっ
なおこ
2011/02/12 00:49
チェブラーシカ好きの夫に「白チェブ」画像をプレゼントしました(笑)
キャデラック
URL
2011/02/13 02:37
さうすさんへ♪
ツタージャは、平面希望のruちゃんと
立体で作りたいママで、
いつも揉めちゃうので登場少ないの〜^^;
juruママ
2011/02/14 01:06
☆あいこ☆さんへ♪
メグロコね、確か息子くんの
誕生日頃に作ったお弁当で、
メグロコケーキ見て
「あ〜!」って思ったの^^
息子くんに是非作ってあげてね〜♪
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/02/14 01:07
akkoさんへ♪
気品を感じるなんて、ありがと〜^^
このぬいぐるみは遊べないけど、
ruちゃんが寝るときは
いつも一緒なんだよ〜^^
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/02/14 01:07
なおこさんへ♪
ツタージャ系は
目が色っぽいですよね^^
お腹の線が細くって
海苔カットにちょっと苦労しました〜^^;
応援ありがとうございます〜☆
juruママ
2011/02/14 01:08
キャデラックさんへ♪
旦那さん、チェブラーシカ好きなんて
可愛い〜♪(^m^)ププッ
juruママ
2011/02/14 01:08
「ポケモン ジャノビー」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる