Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ジャローダ」弁当

<<   作成日時 : 2011/02/13 23:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ツタージャの最終進化形☆ジャローダのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ジャローダ(ハム、薄焼き卵4種※、カニカマ、海苔)
※黄身焼き、白身焼き、ほうれん草入り(濃・薄)

・ご飯(チェダーチーズ)
・塩鮭
・肉じゃが
・卵焼き
・さつま芋
・ブロッコリーのゴマ和え
・モンスターボールウインナー



先週木曜日の幼稚園弁当です。

ツタージャの最終進化形ジャローダ〜♪

画像


長いのに全身リクはちょっと困る。。。(xx)

これでツタージャの進化系が揃ったので
まとめ画像も〜^^↓↓

画像


ツタージャ弁当の記事はこちら→
ジャノビー弁当の記事はこちら→

ジャローダに進化すると、
手足がなくなっちゃうのね^^; ←退化してない??


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
    
ランキングに参加中です^^
応援クリック、よろしくお願いしま〜す☆彡
(クリックするとランキングポイントが加算されます。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
またこれはすごいね。
完璧。
たしかに退化してるw
ぽち☆
akko
URL
2011/02/14 08:38
おぉ〜お!!お弁当でポケモン図鑑♪
この進化系が見られるのが楽しい!!
確かに手足ないのは・・・退化だよね〜!!(笑)
薄焼き4種類にビックリ☆さすがだな〜!!

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2011/02/14 15:13
akkoさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ(>人<)
絶対退化してるよね〜^^;
次はツタージャ立体で頑張ります(笑)
応援ありがとね〜☆
juruママ
2011/02/16 21:22
☆あいこ☆さんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ(>人<)
緑の薄焼き卵は冷凍してあったから
朝は2種類だけ焼いたんだよ^^
自己満足なまとめ画像を
楽しいって言ってもらえて嬉しいわぁ〜♪
いつも応援ありがとね〜☆
juruママ
2011/02/16 21:23
「ポケモン ジャローダ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる