Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン チラーミィ(立体)」弁当と、コラボ後夜祭〜♪

<<   作成日時 : 2011/03/04 16:44   >>

トラックバック 0 / コメント 6

黒すりゴマご飯でチラーミィ〜♪

画像


☆メニュー☆
・チラーミィ(黒すりゴマご飯、チーズ、グレー染色の魚肉ソ→、ハム、海苔)
・ハンバーグ
・卵焼き
・さつま芋の茶巾
・ほうれん草とコーンのソテー
・モンスターボールウインナー
・ブロッコリー



2度目の登場☆チラーミィのお弁当です^^

以前は平面で作ったから、
今回は立体で作ってみました。
(平面チラーミィはこちら→

お顔のおにぎりはころんと握り、
耳は薄く握って
おかずの上に固定してあります。

彩りが良かったおかずが、
耳の下に隠れちゃった〜(xx)


画像


先日のツタージャコラボの後夜祭として、
さうすさんから集合写真を頂きました^^

とっても可愛いツタージャの数々に、
最近ツタージャが1番好きなruちゃんも
大興奮しています(笑)

さうすさん、どうもありがと〜♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
チラーミイ、かわいいですね。
なんか、女の子キャラって感じ〜。
おかず、隠れていても全く問題なく彩◎でしょう〜!!
ひらりん♪
2011/03/04 17:40
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(≧∀≦*)
チラーミィかわいい♪
小学校のお弁当で作ってって言われてたけど、結局作れないで終わっちゃったw
ぽち☆
akko
URL
2011/03/05 10:25
チラーミイお弁当かわいいです♪
全身の時も大好きでした。
彩りの遜色まるでなしです。
きれいで美味しそでかわいいお弁当です
耳の部分、薄く握っているとは
思えないくらいに完成度が高いですね。
耳の部分のご飯がぱかっと
ならないのが
juruママさんの腕ですよね。
ツタージャ集合写真とっても
かわいいですね☆

なおこ
2011/03/05 20:08
ひらりん♪さんへ♪
彩り大丈夫ですか??
そう言ってもらえると嬉しいです^^
良かった〜♪
juruママ
2011/03/07 15:45
akkoさんへ♪
遠足とか運動会とか。
いつでもチラーミィ待ってるよ〜(笑)
応援ありがと〜☆
juruママ
2011/03/07 15:45
なおこさんへ♪
耳のご飯。薄いといっても
1pくらいあるんですよ〜^^
すりゴマご飯の色を
もう少し薄くしたほうが
可愛さがでたかな〜って思います。
juruママ
2011/03/07 15:45
「ポケモン チラーミィ(立体)」弁当と、コラボ後夜祭〜♪  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる