Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ミジュマル☆マッシュ」弁当

<<   作成日時 : 2011/03/10 17:00   >>

トラックバック 0 / コメント 22

ワンポイントミジュの三角おにぎり弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・三角おにぎり2種
・ミジュマルのマッシュポテト
・モンスターボールのハムステーキ
・Mixベジ入り卵焼き
・牛蒡の柔らか煮
・ブロッコリー



マッシュポテトで
ミジュマルを作ってみました^^

ご飯はシンプルに三角おにぎりで。

画像


ミジュマルの耳と鼻は、
マッシュポテトをデコフリ(紫・赤)で
色付けしてます^^

可愛く出来たのでお気に入り〜♪


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

p.s.
最近応援多くて嬉しいです^^
ありがと〜☆彡

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
ミジュマル、かわいいですね〜

息子はまだポケモン知らないので・・・
息子の知ってるキャラで試してみます♪
立体のきゃらにぎりとか、手間のかかるのを作らなくても
ワンポイントキャラで、こんなに可愛くなるんですね。
さすがです
そして、いつもですが、色合いが素敵

ぽちっと
ケントまま
URL
2011/03/10 20:44
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
ミジュマルとってもかわいい♪
デコふりで色付けすればいいんだぁ。
ぽち☆
akko
URL
2011/03/11 08:45
こんにちわ〜♪
juruママさん家は大丈夫だった!?
ホント、スゴイ地震だったよね><

ミジュマルかわいい!!
ツルンとしてて、キレイなマッシュだよね〜!!
そっちは月曜日給食あるの!?
こっちはお弁当・・・
スーパーもかなりの品薄だったから・・・コレじゃ、給食は無理だなぁ・・・って、思ったよ・・・

また遊びにきま〜す☆P
☆あいこ☆
URL
2011/03/12 16:25
ミジュマルかわいいです。
最初は遠目にみて
うずらの玉子かな,,,と
思ったのですがマッシュポテトなんですね
とてもきれいです。
juruママさん地震大丈夫でしたか,,
かなり揺れましたよね。
余震もまだまだあるし,,,
なかなか眠れなく,,
被災地の被害も大きく
心配です。
なおこ
2011/03/14 01:15
いつも楽しくブログ読ませてもらってます(*^^*)


ちょうど地震あたりから更新が途絶えてしまったので、何かあったのかと気がかりです。安否だけでも知りたいです。

Juru'ママさん、ご家族の皆さんが元気であること、祈っていますm(_ _)m
あめ
2011/03/17 07:36
ミジュマル可愛い♪
そして横のモンスターボールもいい!

地震大丈夫でしたか?
お子さんたち怖い想いしてませんか?
地震でなくても何かあったのかなぁと
上の方同様心配です。
こももん
2011/03/18 16:57
春休み前はミジュで終了かな(^^)
この笑顔見ると癒されるデス♪
いろいろ忙しいと思うけど、落ち着いたらまた復帰してね。

ほうれん草買ってみたけど...いつ電気が止まるかわからなくて
作ってないー(xx) ←粉
さうす
URL
2011/03/21 16:57
こんにちは。

お元気ですか?
しばらく更新が無いので心配しております。

juruママさんの可愛くって温かいお弁当の再開を
心待ちにしております。
ケントまま
URL
2011/03/24 10:10
はじめまして!
素敵なお弁当で見るのが毎回楽しみで楽しみで(^-^*)
最近子供がポケモン好きになったので
かわいいミジュマル参考にさせてもらいました♪
おひょい
2011/03/25 01:39
初めまして。数年前から拝見させていただいていたにもかかわらず
コメントは初めてです。大変失礼な事を致しまして申し訳ありません。
災害後から更新されなかったのでもしかして何かあったのかな!?っと
勝手ながらに心配していました。しかし今回、更新されたので安心致しました。
またキャラ弁やお菓子など楽しみにしています。それでは失礼いたしました。

ぷー
2011/03/27 12:38
はじめまして(^O^)
私は岩手県に住む24歳の3歳♂1歳♂のママしてます☆
地震凄く怖かったですね…私の住む町は被害はなく徐々に前の生活に戻りつつあります。
しかし、スーパーに行っても食材が少なくて大変です…
でもこんな時だからこそ可愛いお弁当を作ってあげたいと思い、こちらのblogにたどり着きました!!
ぜひこれからも可愛いお弁当Upしてくださいね(≧∇≦)
また来ます☆
しゅーごん
2011/03/27 21:27
ケントままさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
そして、ご心配お掛けして
すみませんでした〜っ!!!(>人<)
温かいコメントとっても嬉しかったです。
ありがとうございました〜☆
juruママ
2011/03/29 17:03
akkoさんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!
デコふり使うと色も味もつくから
便利だよ〜^^
juruママ
2011/03/29 17:03
☆あいこ☆さんへ♪
お返事遅くなってごめんね〜っ!!
息子くんとこは給食停止しちゃったのね(xx)
こっちの小学校は献立変更だけで
最後まで給食大丈夫だったから助かったよ〜^^;
心配ありがとね〜っ!!
juruママ
2011/03/29 17:04
なおこさんへ♪
ご心配お掛けして
すみませんでした〜っ!!!
まだまだスーパーなどは
品薄状態が続いていますが、
ほぼ日常通りの生活に戻りました〜^^
juruママ
2011/03/29 17:05
あめさんへ♪
ご心配お掛けしてすみませんでした(xx)
少しバタバタしてて、
更新途絶えてしまってごめんなさいっ!!
温かいコメントとっても嬉しかったです。
のんびりペースですが
ブログ更新再開しますので、
これからもよろしくお願いします〜☆
juruママ
2011/03/29 17:05
こももんさんへ♪
心配掛けてごめんね〜っ!!
毎度マイペース人間で申し訳ないです(xx)
しばらくコメント欄閉じちゃうけど、
元気で頑張ってるよ〜^^
juruママ
2011/03/29 17:05
さうすさんへ♪
のんびり復帰頑張るよ〜^^
マニアックなポケモンばかりの
ストック弁、ちょっとづつ放出予定です(笑)
juruママ
2011/03/29 17:06
おひょいさんへ♪
お返事遅くなってごめんなさいっ!!
ミジュマル参考にしてくれて
ありがとうございます^^
ポケモンばかりのブログですが、
これからもよろしくお願いします〜☆
juruママ
2011/03/29 17:07
ぷーさんへ♪
ご心配お掛けしてすみませんでした〜っ!!(xx)
このような拙いブログに、
こんなにも気に掛けてくださる方がいるなんて
とっても嬉しかったです。
今後ものんびりペースですが
ブログ更新していきますので、
これからもよろしくお願いします〜☆
juruママ
2011/03/29 17:09
しゅーごんさんへ♪
こんな時だからこそ可愛いお弁当を
作ってあげたいと思い。。。
すごく素敵ですっ!!
こちらのスーパーでも
品薄状態が続いていますが、
私も頑張っていきたいと思います^^
これからもよろしくお願いします〜☆
juruママ
2011/03/29 17:09
かわいい
やっぱりミジュマル推しですう^^
なむ
2011/11/12 18:42
「ポケモン ミジュマル☆マッシュ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる