Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ゼクロム&レシラム」のバースデーケーキ♪

<<   作成日時 : 2011/04/06 23:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

Happy birthday ruちゃん♪♪

画像


4月4日でruちゃん6歳になりました〜ヾ(≧▽≦)〃

バースデーケーキのリクは
「チョコたっぷりなレシラム!」だったので、
大きなキャラチョコで飾り付け〜^^

画像


おまけで付けたゼクロムは
段差が出来ちゃったけど、
「すごい!すごい!!かっこいい〜♪」って
ものすご〜っく喜んでくれました(^^)v

画像


春休みに入ってから、
誕生日を指折り数えて楽しみにしていたruちゃん。
食べかけケーキにもロウソクをさして、
何度も何度もフーフーしてました(笑)

画像


プレゼントのリクもレシラム(ぬいぐるみ)で、
お誕生日当日にポケモンセンターでゲット〜♪

画像


ruちゃん6歳のお誕生日おめでと〜ヾ(≧▽≦)〃

まだまだ赤ちゃんだと思っていたruちゃんも、
来週からは年長さん。(juくんは3年生!)
残り1年の幼稚園生活も、
素敵に楽しく過ごしてね〜☆彡


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「ポケモン ゼクロム&レシラム」のバースデーケーキ♪  Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる