Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン クルミル・クルマユ・ハハコモリ」弁当

<<   作成日時 : 2011/04/27 09:59   >>

トラックバック 0 / コメント 14

クルミルの進化☆一気にド〜ン♪

画像


さつまいもマッシュで作ったクルミルです^^

顔だけのせいか
なかなか可愛く見えるけど、
全身作るとただのいも虫^^;
(いつぞや作ったお弁当↓↓)

画像


あまりお弁当向きなキャラじゃないよね^^;


そしてクルミルが進化すると、
クルマユになります。
(先週金曜日の幼稚園弁当↓↓)

画像


機嫌悪いのかな?
頭のピックは固定も兼ねて〜。


さらにクルマユが進化すると、
ハハコモリになります。
(今週月曜日の幼稚園弁当↓↓)

画像


色っぽい鳴き声が
かなりに気になるハハコモリ。。。

画像


ハ、ハァ〜ン♪ ←鳴き声ね^^;


以上、ポケモンに詳しくなれる(?)
3日分のお弁当UPでした(笑)
(画像整理中〜☆)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
母の愛情が感じられるハハコモリが素敵ですね。
アニメのセクシーすぎる泣き声はおいといて・・・
私もこんなお弁当が作れたら、娘達も鼻が高かっただろうに。
アキ
URL
2011/04/28 17:36
はじめまして☆
プリキュア・ハミーで検索したどり着きました。
ハミーはあまり可愛いのがなく
juruママさんのハミーが可愛くって早速
マネしちゃいました!
こんな可愛いお弁当毎日作られてるんですね〜
子供さんもお昼が楽しみでしょうね♪
娘も一緒にブログを見てて、
『あ!ハハコモリだ〜〜〜!!』
って興奮してました!
うちは保育園なので月に1度、
それも最近はパパ作です!
昨日挑戦しましたが、
ハムを切るのに手間取ってました=3
また参考にさせてくださいね♪
saobey
URL
2011/04/29 09:31
イモムシかわゆいーっ(^^)
え? あ、いもむし違うデスか(爆)

クルミルの洋服?を作るときの鳴き声が
は、ハーンっ♪♪ らしーね byるー談ww
さうす
URL
2011/04/30 21:30
♪ハ、ハァ〜〜ン♪

…どうよ。色っぽい?
キャデラック
URL
2011/05/01 02:13
先日はツタージャのねんねお弁当で、
ハミィで真似させて頂きます!とコメントした、
もも&かのママです。

遅くなってしまった&見せられる代物ではないのですが
完成したお弁当を見て頂きたく、URL貼ってみました〜。
お暇なときにでも覗いてやって下さいw

ポケモンの進化がよくわかるお弁当ですね。
juruママさんの子供さんたちは
いつも楽しい&おいしいお弁当が食べられて幸せだなぁ〜♪
ももかのママ。
URL
2011/05/02 14:47
こんにちは!
(Newパソコンになったんですね。)
前回は、いろいろな質問にお答えいただいて
ありがとうございました!
ポケモン進化シリーズ、楽しませてもらいました。
前の海苔切りピカチュウ、とてもかわいかったです!
どうやったらあんなにかわいくなるのか??
手先が器用なんですね、Juruママさん!!
飛菊
2011/05/02 16:16
アキさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
アキさんのブログ、
ちょっぴり覗かせてもらいました^^
ポケモン好きな方に誉めてもらえて
とっても嬉しいです〜☆
juruママ
2011/05/03 10:20
アキさんへ♪
はじめまして〜^^
コメントありがとうございます!!
アキさんのブログ、
ちょっぴり覗かせてもらいました^^
ポケモン好きな方に誉めてもらえて
とっても嬉しいです〜☆
juruママ
2011/05/03 10:21
さうすさんへ♪
イモムシから繭になるから
ハハコモリは蛾なのかな…??^^;
ハ、ハァ〜ンはいつも。
それしかしゃべらんよ〜(笑)
juruママ
2011/05/03 10:22
キャデラックさんへ♪
ハハコモリの勝ち〜(≧∇≦)ノ彡 ←えっ?(爆笑)
juruママ
2011/05/03 10:22
ももかのママ。さんへ♪
おねんねハミィ気になってました^^
URLありがとうございます!!
後ほどゆっくり
お邪魔させて頂きますね〜^^
juruママ
2011/05/03 10:22
飛菊さんへ♪
パソコン新しくしましたよ〜^^
海苔切りピカチュウが可愛いのは、
たぶん元絵の雰囲気を
壊さないようにしたからだと思います(笑)
juruママ
2011/05/03 10:23
か、感動しました!可愛い食べるのが本当にもったいないと思えるお弁当でした!!
シャー芯
2011/06/14 23:43
シャー芯さんへ♪
ありがとうございます^^
うちの子供たちは
容赦なくがっつきますよ〜(笑)
juruママ
2011/06/16 12:15
「ポケモン クルミル・クルマユ・ハハコモリ」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる