Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン モンメン&エルフーン」弁当

<<   作成日時 : 2011/04/14 22:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

モンメンと、その進化形☆エルフーンのお弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・モンメン(ハム、チーズ、ほうれん草入り薄焼き卵、人参)
・エルフーン(ハム、チーズ、黒糖醤油入り薄焼き卵、ほうれん草入り薄焼き卵、人参、海苔)
・ご飯(飾り人参)
・肉だんごの酢豚風
・カニカマ入り卵焼き
・ブロッコリー、枝豆



年中の3学期に、
「仲良しのお友達(Tくん)が
好きなキャラだから〜」と
リクエストされたエルフーンのお弁当です^^

画像

↑こっちがエルフーン

↓こっちはおまけのモンメン
画像


年長さんのクラス変えでも
Tくんと同じクラスになれてご機嫌のruちゃん♪

でも久しぶりの幼稚園は
不安がいっぱいだったみたいで、
保育初日の火曜日から
帰ってきては
「ママと一緒にいたかった〜っ」とグズグズ(T-T)
毎日帰宅後しばらくは、
おひざに抱っこで甘えん坊さんになってます。

大地震以来、ママから離れなくなったし、
最近また大きめの余震が多いからね。。。(xx)

帰ってきたらいっぱいいっぱい
抱っこしてあげるから、
頑張ろうねっ!ruちゃん!!


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「ポケモン モンメン&エルフーン」弁当 Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる