Juru'S キャラ弁

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ポケモン ビリジオン」弁当と、お知らせ

<<   作成日時 : 2011/04/22 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 4

伝説の草原ポケモン☆ビリジオン弁当〜♪

画像


☆メニュー☆
・ビリジオン(ハム、チーズ、ほうれん草入り薄焼き卵、人参、海苔)
・鶏肉の味噌漬け焼き
・薄焼き卵とハムとグルグル
・ほうれん草のゴマ和え
・ブロッコリー、枝豆



年中3学期の終わり頃に作った
幼稚園弁当です^^

足先まで作ると
顔のパーツが小さくなり過ぎちゃうので、
足なしで〜。

画像


お弁当を見たruちゃんに、
「足みじかっ!!」って怒られました(T-T)

おまけで昨日の幼稚園弁当〜↓↓
(リクは平面ピカチュウ・ふりかけ持参)

画像


ruちゃん一言→「体すくなっ!!」 ( ̄□ ̄;)!!

平面リクのときは
全身しっかり入れないと、
ブーブー言われちゃいます。。。(泣)

そんなruちゃん。
昨日は幼稚園で飴玉袋を貰って
ご機嫌で帰宅♪

袋の中に3つの飴が入っているのを見て、
「ruちゃんはみかん味を食べるから、
juくんはメロン味で、
ママはレモン味でいい?」


(2秒後)
「あっ!ruちゃん1コしか食べられないんじゃん><」

って、気がつくの遅っ!!(笑)

それでもjuくんとママに飴をくれる
優しいruちゃんでした〜^^

****************************
って、昨日ここまで書いて
記事UPしようと思ったら、
Myパソが逝ってしまいました〜(/o\)あぁ!

前から調子悪かったんだけど、
もう電源がまったく入らなくなっちゃったの。(泣)

今日はパパパソ借りて更新中。。。
メールやコメントのお返事、
ちょっと遅くなります。
ごめんなさい〜っ!!(>人<)


にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ
にほんブログ村
応援クリック、よろしくお願いします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ〜♪
ホント、ruちゃんかわいい!!
でも、ちゃんとくれるところがいいね〜♪
うちはケチだから・・・絶対くれない><

ruちゃん弁でもいっぱいポケモンが見られて楽しい♪
ウインクしたピカチュウってかわいい・・・
私は激しく寝坊続きだから、パパ弁全く作れずだよ〜><

また遊びにきま〜す☆P
パソコン・・・ショックだよね・・・
直るといいね!!
☆あいこ☆
URL
2011/04/22 15:44
おじゃまいたします。
ruちゃんもう年長さんなんですね〜
早いですね。
伝説系も基本のピカチュウも
どれも見事でお弁当で
あることを忘れてしまいそうです。
いつも素敵なお弁当のupを
ありがとうございます。
パソコン無事に
治りますように,,,
なおこ
2011/04/22 15:55
☆あいこ☆さんへ♪
ruちゃんかわいいでしょ^^ ←親ばか(笑)
私もすでに寝坊して、
juくんに起こされたりしてるよ〜^^;
パソコンは新しいの買ってもらったよ♪
juruママ
2011/04/24 23:14
なおこさんへ♪
ご心配ありがとうございます〜^^
パソコンは新しいのを購入しました。
画像データは全て
バックアップとってあったので、
いままで通り更新できそうです^^
juruママ
2011/04/24 23:14
「ポケモン ビリジオン」弁当と、お知らせ Juru'S キャラ弁/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる